カテゴリ:ハンドメイド( 5 )
赤い刺繍 天使
"´_ゝ`)ノボンジュール


またまた、紫陽花。
e0185639_229589.jpg




e0185639_2255348.jpg


天使シリーズ2つ目完成いたしました。
へたっぴなのは仕方がありませんが、
更に途中から雑!!!
こーゆーところがB型ですっ。(笑)
(B型の皆様ごめんなさい)









昨日は会社の近くで爆弾騒ぎ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
銀行に爆弾!!!!

何事もなくてよかったですっ。

道路は渋滞、歩道はビジネスマンで溢れてました。
おかげでいつものバス停までたどりつけず
途中下車。汗をカキカキ競歩で通勤。
このくらいの被害でよかったです。












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-23 22:23 | ハンドメイド
紫陽花と赤いクロスステッチ
"´_ゝ`)ノボンジュール



雨が降りそうで降りません。
ずっと、こんなお天気なんでしょうか。

まっ、紫陽花にはこんな天気や雨の方が
似合ってますから、良しとしましょう。



ダンスパーティー
e0185639_228532.jpg

元ピンクです。
紫が強くなってきたので、
あわてて石灰をまきましたが・・・。(凹)
しか~し、
購入1年目でこのサイズは大正解だったように思います。∬´ー`∬ウフ♪


こんな子もいました。
お名前は?ですがっ。
e0185639_22102961.jpg

e0185639_22112068.jpg



先日購入のモナリザ。
e0185639_22114073.jpg


やっぱり、かわいい。∩(´∀`)∩ワァイ♪



さてさて、
夜な夜ながっつりハマッているクロスステッチ。

2つ目完成♪
e0185639_22152469.jpg


でも~、難しい。へたっぴです。

そして、次に挑戦しているのは・・・・
e0185639_22171150.jpg

いや~ん。(笑)



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-11 22:23 | ハンドメイド
赤い刺繍
"´_ゝ`)ノボンジュール

チューリップの国で、旅するように暮らすのs​w​a​o​c​h​a​n​さんのサイトで
赤い刺繍にであって、一目惚れ。(*´ェ`*)ポッ
s​w​a​o​c​h​a​n​さんのご好意で図案をいただき、
苦節、2ヶ月。
バッテンするだけかと思っていましたが・・・・
相当苦労いたしました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちゃんとした図案に挑戦するのは初めてなので
とにかく完成することを目標にがんばりました。


・・・・言い訳たらたら。


とりあえず完成いたしました。

ズームはダメよっ。


e0185639_22103636.jpg



図案はかわいいのに~。
もう一度、作り直したい・・・・。(苦笑)



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-05-28 22:13 | ハンドメイド
AVRILのシュシュ
´_ゝ`)ノボンジュール


やっぱり、会社に行ったら
撃沈しました↓↓↓
e0185639_22575051.gif
ううううう


春用のシュシュを作りました。
e0185639_2344839.jpg

指あみなので製作時間15分くらいです。


かわいい糸屋さん「AVRIL」で
キットがあります。

AVRIL
e0185639_239643.jpg


かわいい糸の4本どりです。
e0185639_239346.jpg


くれぐれも、ワタクシが使いますの。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
さすがにおばちゃんにはかわいすぎるけど、
まぁ、許して。
e0185639_23144747.jpg



こちらは冬用。
毛糸もかわいいのだ。
e0185639_2316288.gif
e0185639_23175482.jpg




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-02-27 23:20 | ハンドメイド
柏葉紫陽花のドライ 
´_ゝ`)ノボンジュール
昨晩は気持ちよく眠れました。(*^-^)ニコ
朝も、秋の風が吹いて気持ちよいです。
頭の中には♪風立ちぬ~、今は秋~♪が
エンドレスです。←アラフォーのみなさ~ん、ご一緒にぃ~。

そんな気持ちのいい朝だったので
久しぶりにカメラを持って被写体探し。
でも、この時期花は少ない。
多肉も寝てるし・・・・。

サルビア ディープブルー。
自分の中では上手に撮れた。(*^-^)ニコ
サルビアってピントが合わないんです。素人には・・・。
e0185639_9115154.jpg

ノボタン
e0185639_914169.jpg

ハイビスカス
てっきり夏の花だと思ってましたが、
これからがシーズンらしいです。
e0185639_9141497.jpg

立ち木性ベコニアの葉
フリルがステキ。
e0185639_915694.jpg



以前、柏葉紫陽花でドライフラワーをつくりました。
たくさんできたので飾りました。
良く云えば、黄金色。
まぁ、枯れ色です。よそ様の紫陽花はもっと白っぽかったのに。
何かが違う。
そのときの様子はこちら

e0185639_9201843.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-27 09:24 | ハンドメイド



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル