カテゴリ:にゃんこ( 135 )
お久しぶりです。キックとプッシュ♡
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



あ~、お仕事ちゃんとやらないとっ。




完全に腑抜けなんですよね~。
いい年してこんなこと言っているってことは
もう、人として無理な感じがしてきたwww



e0185639_1025385.jpg




キック、元気ですよ♡



e0185639_1026481.jpg




プッシュも元気です。
メタボですが・・・・(。。)




サイズ感が逆転してますwww
キック、小さくなったでしょ(*^。^*)
e0185639_10265815.jpg




ちなみに1年くらい前はキックがマツコDさんでしたwww
e0185639_10345860.jpg

e0185639_10351095.jpg
e0185639_10351717.jpg
e0185639_10353366.jpg



凄いよねwwww

キックなんて、今は片手でひょいって持ち上げられますよ。


なにより元気で毎日けんかしたり、かけっこしながら遊んでます。
長生きしてね♡









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-08-14 10:39 | にゃんこ
バタバタバタ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(/・0・) ういぃぃっす



e0185639_1422641.jpg




皆様、お変わりありませんでしょうか???




まだちょっと、バタバタしております。
ハァ~。
介護と仕事と家事
誰もが避けて通れない道・・・・。
しかしながら、皆様はこれに育児も加わるわけで・・・・。
脱帽っす。



久しぶりに、時間が出来たので
写真でも、と・・・カメラを持ったら。


バリバリバリバリ
はいっ。葉っぱ食べてます。
君たちが食べちゃうから枯れるんでしょう!!
e0185639_14265513.jpg



お~ぃ!食べるなぁ~!!


ヤベッ。見つかった!!
e0185639_14272484.jpg




ん・・・・ん・・・・ん・・・・


気持ち悪い・・・・。
e0185639_14274415.jpg




はいっ。

ゲーゲーでした。

だから言ったのに!!






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-11 14:33 | にゃんこ
我が家のアイドルも・・・。



_ゝ`)ノボンジュール



ちょっと調子の悪い多肉の話でも・・・・
って、書き始めましたが。








え~、只今
隣で寝ているこいつ↓






e0185639_2295960.jpg





ブサイク過ぎる。(凹)
ありえん。(怒)


はぁ~。




おやじ・・・・だね。(爆)




急に昔の面影を追っちゃいましたよー。
可愛かったあの日。


旧ブログから


e0185639_22275411.jpg


あれっ・・・・。



e0185639_22282431.jpg




e0185639_22284011.jpg



ちっちゃくて、ちっちゃくて。(萌)



いつも、キックの後にくっついていましたよ。
e0185639_22293044.jpg




想い出めぐりをしていても
BGMは
プッシュのいびきです。(爆)






e0185639_22381016.jpg













ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-06-23 22:39 | にゃんこ
君は美しすぎるぅ~♪
"´_ゝ`)ノボンジュール



牡丹とバラは~♪
どちらが綺麗~♪


本日の勝負、牡丹の勝利です~。



e0185639_21414930.jpg




満開。
e0185639_21421188.jpg





よっ。牡丹!!
香りも最高よ。(萌)
e0185639_21423438.jpg

e0185639_21481935.jpg





超~、幸せ♪




GWですもん。
にゃんこ孝行をひとつ。


キックの見つめる先は・・・・
e0185639_21434444.jpg





e0185639_2144113.jpg


e0185639_21442694.jpg


e0185639_21445615.jpg


e0185639_2145435.jpg


この後、何度も再生して
大サービス!

そして、キックは

TVの後ろに鳥さんを探しに行くのでした~。(爆)






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-29 21:49 | にゃんこ
銀武源やラウィも、どげんかせんといかん
"´_ゝ`)ノボンジュール



まだまだ若いつもりで・・・・
美容院で素敵にしていただき、
翌日、自分でスタイリングして会社に行くと

「どうしたの?せっかく美容院に行ったのに寝ぐせすごいねっ」っと


・・・・・。(凹)


寝ぐせ風は寝ぐせにしか見えないお年頃です。




どげんかせんといかん子、その2。


巻絹さんはこれからどーなるのかしら?
e0185639_22453033.jpg


もう少し大きな鉢に植え替えようかな?



銀武源さん。
e0185639_2240271.jpg

おこちゃまだらけですっ。
ど、ど、どげんかせんと・・・・。(笑)


我が家のラウィちゃん。
e0185639_2242763.jpg

生活反応がございません。
根っこチェック必要かなぁ?


ヨーコさんにいただいたブラックナイト。
植え替えないとね。
e0185639_224648.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-26 22:48 | にゃんこ
どーぞ、今年もよろしくですっ。


e0185639_0103256.jpg



なななんと、年が明けちゃいました!!


皆様、どうぞ本年も、よろしくでございます。
キック・プッシュ共々仲良くしていただけたらと願うばかりです。


只今、ジャニーズカウントダウンを見ながら、
(あ~、すでに知らない子ばかりだわっ)
コルク抜きに失敗して
残念な感じになったワインを飲んでおります。



昨年は家族で入院・手術した者が
2人もおりまして、
ただでさえ家族が少ない家系ですので
何が何でも、今年は
健康に穏やかに過ごせたらと
思っております。






本日も仕事が満載、
連日ランチは15分のサービス残業なんて
組合に知れたら大問題の毎日を過ごし
明日も宿題があって・・・・
もちろん、2日からお仕事でございます。(涙)
アップアップのワタクシですが
なるべく今年は
仕事でキーキーしないように心がけます。(笑)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-01-01 00:29 | にゃんこ
我が家のにゃんこ事情 その2
"´_ゝ`)ノボンジュール




連日の夜更かしと暑さで
すでにおねむでございます。

最近、明け方キックに起こされます。
「ねーねー。」って手でちょいちょい背中をたたきます。

そのうち、キックがワタクシのお腹の上にのり
そのまま、1時間・・・・。

なんの儀式なんでしょう????

なかなかの息苦しさなんですが、
キックの奴隷となってその儀式を受け入れる
ワタクシ。

苦しい<かわいい

(笑)



昭和の夕食。

e0185639_22333343.jpg



どーしたって、料理ブロガーさんやライフスタイルブロガーさんのように
素敵な食卓にはなりません。(汗)


e0185639_22335630.jpg

e0185639_22334581.jpg



上座に座っているのは・・・・
お刺身を狙うプッシュ。


e0185639_22342817.jpg







完全に子育て猫育てを間違えました。
まったく、こちらの子もお行儀がよろしくないのです。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-07-31 22:39 | にゃんこ
我が家のにゃんこ事情
"´_ゝ`)ノボンジュール



女の子なのに・・・・
大変行儀がよくない!!!!
e0185639_22484255.jpg



毎度のことですけどね~。(笑)


部屋の隅で寝てくれればいいものを、
通り道にひっくり返ってます。
頻繁に踏まれています。踏まれないときは人間が転びます。(凹)



e0185639_22565322.jpg

「オリンピックやね~」


e0185639_22575356.jpg

「おっ、ごはんかい?」



一日中寝ているキック。

キミの人生、これでいいのかぁ!!!(笑)






がんばれ!体操日本!!











ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-07-30 23:25 | にゃんこ
直角に寝る子とセンペル
"´_ゝ`)ノボンジュール


直角に寝る子。
e0185639_22234454.jpg



プッシュ、お気に入りの場所のひとつ。


この椅子の上か、クローゼットの中か、
隣の部屋の出窓のサンスベリアコーナーか、
和室のソファーか、玄関の靴箱の上か、仏壇の前。

午前中→お昼→夕方→夜→夜中と移動しています。



あちぃ~。
e0185639_2230393.jpg

椅子がボロボロなのはキックの仕業ですっ。
e0185639_22303156.jpg







センペルは苦手です。(涙)
e0185639_22315524.jpg

センペルをいくら丼のようにしたいのですが、
今のところコレが限界です。(凹)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-07-15 22:35 | にゃんこ
たまらんですっ。
"´_ゝ`)ノボンジュール


は~、暑い暑い。


今年も夏がやってきました。



早朝の運動会で大暴れの
キックとプッシュ。
ワタクシが起きるころには




e0185639_23272728.jpg

今日もがんばろー!!!って
起きるとこれですよ。o(´д`)oァーゥー

もう、いきなりやる気↓↓↓。(笑)

e0185639_23295851.jpg





しかしながら、この寝顔。
e0185639_23305261.jpg

たまらんです。(笑)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-18 23:34 | にゃんこ



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル