カテゴリ:多肉( 696 )
白妙菊とトリマネンシスとまたまたプロリフェラ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ


メリクリ~(*^。^*)


ケーキは食べましたwww


多肉棚リニューアルしました。
画像ないけどwww

パイプとジョイント使ってなかなか立派になりました。
まぁ、多肉は相変わらず微妙なんですが。

すでに、お仕事放棄モードです。
知らな~い。知らな~い。
お仕事なんて知らないよ~だヽ(^o^)丿


あはははははは(T_T)


白妙菊   好きなんです。
e0185639_10021794.jpg

















トリマネンシス
e0185639_10024763.jpg





















プロリフェラ
毎度、同じネタですいません。

でも、かわいいの♡

e0185639_10020835.jpg




















e0185639_10030508.jpg




















今年は振り返っちゃうと
上半期は家族の病気や
自分の病気
下半期は仕事のストレスで
鬱入っちゃうし。
小さな楽しいこともあったので
良しとして、
来年は健康で、健康で、健康な1年を
過ごしたいと思います。
好きなことの没頭できなかったので
好きなことしか見えない生活を希望します(*^。^*)

あはははは。

人生、舐めてる(´艸`*)



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-12-25 10:19 | 多肉
ラウリンゼと銀波錦とイースタンボンネット
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ


アロエの花が咲きました♡

カランコエの群生の花が咲いています♡

プロリフェラ、順調にラブリーです♡

画像、撮りますね。(;´∀`)フフ




銀波錦
伸びてるけど・・・・
綺麗やね~。
一時、白い子マイブームのとき
白い子ばかり集めていましたが
なかなかね・・・・。
ラウィとか大事にしてたんだけど今年星になったなりよ( ;∀;)
e0185639_21135218.jpg
























安定のビニールポット(/ω\)
ラウリンゼかなw
真ん丸になってきました。
e0185639_21140820.jpg



















イースタンボンネット
パティードレスと見分けがつきにくいけど(´艸`*)
e0185639_21134609.jpg



















気が付けば今年も終わりそう( ;∀;)
どうしよう・・・












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-12-16 22:37 | 多肉
乙女心とバイオレットクイーンとプロリフェラ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



寒いですねぇ(*^。^*)


e0185639_22163702.jpg


















乙女心
購入時の可愛さに比べるとまだまだだけど
随分可愛くなってきたよヽ(^o^)丿




一応、正解画像をどうぞwwww
e0185639_22284573.jpg





















一時はどうなるかと・・・・( ;∀;)



e0185639_22192252.jpg



















バイオレットクイーンも別人になってるけど
瀕死の状態からだいぶ元気になりました。


本当はこんなに可愛かったの(/ω\)
e0185639_22223507.jpg



















これが、正解なんですがwww






プロリフェラは安定の可愛さ♡




e0185639_22234460.jpg



















e0185639_22234460.jpg





















ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-12-11 09:21 | 多肉
プロリフェラと桜御殿とピーチプリデ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ




久しぶりのお休み~(*^。^*)
死んでま~す。
お仕事きついで~す(^_-)-☆



e0185639_10224791.jpg




桜御殿もいい感じ♡
e0185639_10231437.jpg





ピーチプリデは可愛くならないけど
これからかしら?
まんまるのね、可愛いピーチプリデww
e0185639_1024751.jpg




参考資料(購入時)

e0185639_102791.jpg









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-11-19 10:27 | 多肉
カランコエとプロリフェラ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~


少しだけ気持ちが軽くなってます(*´▽`*)



e0185639_104324100.jpg

セダムはもう、綺麗じゃないけど
レモンとピンクの雑草みたいな花がかわいいの♡




巨大カランコエもたくさんのつぼみがつきました。
これからが楽しみです。
e0185639_10442564.jpg




プロリフェラもだいぶ体力が付いたようで
ふっくらしてきました。

この子って、ぽろぽろするから
植え替えなんて絶対無理だよなぁ。
e0185639_10453687.jpg

e0185639_10454554.jpg




みんなの紅葉が楽しみです(^○^)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-11-12 10:51 | 多肉
暴れん坊のご紹介
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



ほっこり~♡

e0185639_1029378.jpg



サイズが逆転しております(´艸`*)


朧月が好き勝手に暴れておりますw
e0185639_10304563.jpg



そこがいいところなんですけどね。


e0185639_10315299.jpg




こっちも大暴れでございますヽ(^o^)丿
e0185639_10322152.jpg





全然前向きに仕事が出来ずにお悩み中www
きつくなるとすぐに娯楽に逃げるタイプです。(/ω\)
すぐにお腹が痛くなるタイプです。(/ω\)
吐き気に襲われるタイプです。(/ω\)
←本人は真剣なんですけど・・・・完全に中学生レベルwwwwwwwwww
トホホ







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-10-29 10:39 | 多肉
お久しぶりの新入りリトープス君
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



台風・・・・。
どうにかなりませんかね。

18号の被害もまだ復旧していないのに。


多肉も避難させないとです。


だいぶ、もりもりしてきました。
紅葉が楽しみです(^○^)
e0185639_21254480.jpg


ちょっぴり、アングル違います。←わかりにくい(汗)
e0185639_2139358.jpg


新入りリトちゃん、2種。
緑系です。まぁ、すぐに小さくさせちゃうんですけどね(ノД`)・゜・。
可愛そうだけど欲しくなっちゃう♡
力不足でごめんなさい。

e0185639_21262366.jpg

e0185639_21263034.jpg





過去にはブルゲリなんかも挑戦しましたが・・・


e0185639_21354894.jpg




リト丼も・・・・
e0185639_2136241.jpg

e0185639_21361187.jpg



みんなみんな、どこへ行ったのかしら(/ω\)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-10-11 21:40 | 多肉
過去に思いを馳せる
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ




e0185639_13444832.jpg




いい天気~ヽ(^o^)丿



とはいっても
休日はもっぱらひっきー生活。
おとなしく、じっとしていることで
にゃんこのように充電しておりますwwwww




ふむふむ、
2月の君はこんなに美しかったのか。
e0185639_1350185.jpg




ほぉ~、
美しいのぅ~♡
e0185639_13514662.jpg




( ;∀;)
こんなに、美しかったなんて(。。)
e0185639_13523614.jpg





お察しの通り、
画像がございませんので
過去を振り返って涙しております。


お久しぶりの、
どーでもいい話www



我が家の体重計が気を使って
4キロもサバ読んでくれていましてね・・・・・・・・。


最近、体重がみるみる減って、
毎月1キロ減。
病気なんじゃないかって心配してたんですよ。
ワタシ、ガリガリ。
ヤバいかも・・・・。



1グラムも痩せてませんよ。
全然ガリガリじゃない。←なぜ気が付かない!自分。



ええ、
即刻廃品にさせていただきましたよ。
変に気を使わなくていいのよ。まったく(@_@。









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-09-27 14:01 | 多肉
ブロンズ姫とプロリフェラとカランコエ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



穏やかな秋晴れ。



穏やかな・・・


穏やか・・・・



会社で「明日から残業続くけど、よろしく!」
って言われてます。


泣きそうです(/ω\)





やっぱり・・・・
カットできないよ( ;∀;)
e0185639_959434.jpg


やっぱり、ワイルドにいくしかないかwww



なんとなく形が見えてきたプロリフェラ♡
もっと肉厚で大振りに育てたい。
e0185639_100363.jpg




こっちは、言わなくても、望まなくても
勝手にどんどん大きくなる子
e0185639_1034149.jpg


君はどうなりたいん?

wwww








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-09-16 10:05 | 多肉
銀波錦と大和錦とパーティドレス
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ


秋の空は

空が高い。


・・・・・・・・・って、

そんな空はどこですか?






お粉が綺麗ですけど・・・・伸びてます(。。)
銀波錦
e0185639_1037686.jpg



大和錦は安定の美しさ
ワタシのように学習しない人には安心
e0185639_1040171.jpg




パーティドレスも徐々に色っぽく♡
e0185639_1041028.jpg




涼しくなっていたので
にゃんこがまとわりついて、
ウザいんですけけどーーーーー♡♡♡










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-09-11 10:45 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31