カテゴリ:多肉( 696 )
フリフリの君♡



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



パーティドレス
e0185639_8313383.jpg




購入時はこちら
e0185639_8321661.jpg











イースタンボンネット
やっと新しい葉っぱが出てきました♡
e0185639_8365752.jpg





こちらが購入時
e0185639_8380100.jpg





これからの季節の過ごし方が重要ですよね。
多肉くん!自分の力で頑張っておくれwwww





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-30 08:42 | 多肉
テンション上がりすぎなのwwwそして紫陽花日記はじめました。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



もぅ、こんな季節なのね。
e0185639_9514932.jpg

一昨年は肥料間違えてピンクにしたいにの
一所懸命青用の肥料をあげていたと・・・
去年はちゃんとピンク用の肥料をあげたので
今年こそはみんなピンクになるといいなぁ♡



ただのセダムなんですが
TOY感がなんとも可愛くて大好きです。
e0185639_95423100.jpg




e0185639_955194.jpg



5月初旬に購入したこの子達
想定内の成長をしてくれていますwwww
e0185639_9553531.jpg




はいっ。


ひゃーひゃーwwww
テンション、上がりすぎです。凹
e0185639_9551952.jpg




これからの季節・・・君は大変だよね。
頑張ってね♡

e0185639_9572964.jpg










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-27 10:03 | 多肉
セダムとなんちゃってポピー

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



ご無沙汰でございますw




今年も綺麗いに咲いてくれました・・・・
いえっ、勝手に咲いてます。
←時事ネタの流れでねwwwwwww

お花は綺麗ね。

e0185639_15335059.jpg







多肉は放置・・・・(涙)仕方がないね。


本日、退院できたのでよかたよかった。
次はとーちゃんなんですよ。(凹)

「先生、ダブルは辛いので急ぎでなくても大丈夫なら
ずらして頂けると助かります・・・はいっ。」

そんな経緯でございます。


こんな生活の流れも仕方がないかなぁと
思いますね。





なんか画像ないかなって漁っていて出てきたのがこれwwwww




黄金丸葉マンネングサ
e0185639_1549423.jpg




こんなんですいませんw




また、時間を見つけて撮影したいと思います。











ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-22 15:54 | 多肉
巻絹 鉢ごぼれ グリー二ーに銀葉錦

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



本日31度まであがるようですよwwwww



ひゃーwww
e0185639_124043.jpg




元々はこんなに大きかったのにね
e0185639_12424390.jpg




でもって、懲りずに手に入れた鉢こぼれ
(前出画像)
e0185639_12432958.jpg



区別はつきませんが・・・・すぐに小さくなることはわかっています。(凹)




ここから多肉棚を覗くと既に伸びてます((´;ω;`)



白い子達も頑張って生きてます。
今年の夏も頑張れ!

銀葉錦
e0185639_12451184.jpg



グリーニー
e0185639_12452342.jpg







さてさて、ワタクシの病院が終わったと思ったら母様が入院でございます。
更新がゆる~くなると思いますが
ど~そ、今後ともご贔屓に(-^〇^-)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-13 12:52 | 多肉
お気に入りを雑に紹介w
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




癒される季節ですね~。



体調もすっかり回復して
気候に癒されてます。


仕事は相変わらずキツいっす(涙)




ただのセダムなんですけど。
好きなんですよね~
草wwwwwwwwwwwwともいうね(^_-)-☆
e0185639_10275222.jpg






多肉の棚はお花が咲いて・・・・ねぇ。
ノビノビなんですよ。




ブランデフローラ
メリディアン
ピーチプリデ
ハナーツル
ドロシー


だと、思いますw


雑で申し訳ない(^◇^)


あっ、しかもピーチプリデ写ってないし(汗)



e0185639_10291497.jpg



ここから眺めていると
いい感じなんですが、画像にするといまいちだった(凹)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-11 10:55 | 多肉
レックスベゴニアとセンペル
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



いい季節ですね~。


いい季節ですね~。


2回云ってみました。(爆)



素敵な子に出逢いました。
あっ、多肉じゃなくてレックスベゴニアなんですけど。

スペオキは渦巻きのシルバーリーフなんですね。
今回は薄くシルバーの入った、渦巻きナシ。


でも、色と名前で落ちました(笑)




じゃーん。




チェリーベイビー←wwwwwwwwwwww



誰がつけたん?素敵すぎるw


チェリーベイビー
e0185639_21155241.jpg





先住のウズモミジ
e0185639_2116428.jpg




葉っぱ好きなんです。



で、なぜか最近渋い系。
センペルは苦手で相性悪いのに
サイズが気に入って購入。
e0185639_21182438.jpg


手前は巻絹ではなくて鉢こぼれだそうです。
まぁ、確実に巻絹の仲間なんだろうけど。
大きいよ。


あとはレンゲ一族の方々。
これ、きっとあっとゆー間にちっちゃくなっちゃうんですよ(泣)
わかっているけど・・・・。


e0185639_21203832.jpg




どんだけ小さくなるか楽しみにしていてください。(´;ω;`)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-09 21:25 | 多肉
クレマチス・ギボウシ・ハオルチア
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



いい季節ですねぇ~。
e0185639_112191.jpg



毎年たくさんの花が咲いてくれます。
ほんと、癒されます。
e0185639_1054167.jpg




やっぱり斑入りは特別のオーラありますよね。
ギボウシ好きなんですよねwww
e0185639_10551170.jpg





久しぶりに購入した子
ハオの竜鱗←ハオの購入は随分久しぶりです。
最近はずっとキラキラアイドルに夢中でしたので(カラフル多肉のことですよw)
たまには渋いのが食べたくなったの(笑)

e0185639_1154339.jpg












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-06 11:04 | 多肉
エメラルドリップ・・・・・



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



いやーん。書きあがった記事が消えたよ(泣)



・・・・・・凹




もぅ!





明日にしますw







エメラルドリップ
フォオオオ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ーーーーー
e0185639_22294523.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-05 22:32 | 多肉
みんな可愛いのよw

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




もう少しで、完治・・・してもらわないと。
今日も病院よwwww




仕事もねー。月末月初がまたやって来てしまい
えらいこっちゃえらいこっちゃ。
しんどいしんどい(||´Д`)o


はいっ、
安定の愚痴から始まりましたよw




巻絹がひゃーひゃーしてきましたよw
かわいいね(n‘∀‘)η
e0185639_14465825.jpg






あんまり注目してないんだけど
気がついたら超イケメてきて驚き。
e0185639_1448325.jpg






スペオキのゲゼルギアナ☆彡
e0185639_14505069.jpg









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-28 14:57 | 多肉
プロリフェラと子持ち蓮華が可愛いよ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~


更新が滞っていて申し訳ございませぬw


ちょっと、体調が悪くて、通院しております。(泣)


通院していたのに体調が改善せず、急遽総合病院で精密検査なり。


今のところ○か×でいったら○なのでひと安心です。
ただ、経過待ちもあるので用心でございます。


そんなわけで休みの日に撮影できない→更新できない。
ジレンマでございます。

急にプクプクになった多肉ちゃんたちがとっても可愛いのに。


しばらく、お持ちくださいませ。
ぼちぼち、更新してまいりますので

どーぞ、お忘れなきよう。ご贔屓にwwww




プロりフェラと子持ち蓮華のランナーがかわいいのよ(*´`)
e0185639_20224548.jpg


e0185639_20231252.jpg


ちょっと前に撮影したので今はもっとひゃーひゃーしてますwww
e0185639_20232891.jpg


e0185639_20234930.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-23 20:31 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31