カテゴリ:多肉( 696 )
ミロッティとうさぎ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




体調がすっきりしないのは年齢のせいかしら・・・・・。



今日は雨だけど、写真撮りました。



ミロッティ
e0185639_1025359.jpg




お花が咲いてます。
はいはい、まだビニールポットで育ててますよwwwwテヘッ。
e0185639_10481383.jpg





お毛毛も元気に成長しています。
e0185639_10494359.jpg




新入り君もお毛毛くん。
どちらもうさぎ。
リベンジ組です。
だって、夏に蒸れちゃうんだもん。
e0185639_10495572.jpg




多肉にハマったきっかけはセダムの絨毯でしたが、
次にハマったのが福兎耳です。
そして、エケ→ハオ→リト→オフタルモ→白→カラフルですっ。
←だから何!!!いえっ、特別意味はありませんwww





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-18 10:58 | 多肉
ざっくり更新ですいません。デビーレインボー


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




NEWパソからの投稿ですw




結局のところ、パソ2台使いの有線だらけとゆー
全然スマートではない感じでヲタ感満載でございます(凹)




この感じ、オサレにならないものかしら(涙)




デビーレインボー
e0185639_1650050.jpg

お花がね、かわいいねっ。





花粉症が復活したと思っていたら
頭痛と腹痛でどうやら風邪みたいです。

若いつもりで、毛布なんぞ早々に洗濯してしまい
その後の寒さに、せっかく洗った毛布は出せない!っと
わけのわからない意地を張っていてせいだと思われます。(涙)


そんなわけで、腹痛に顔を歪めながらパソのセットアップと
ブログ更新←意味不www


ザクっと更新で申し訳ございませぬ。



ちょっと、お腹抱えてきます。イタタタタ。










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-17 16:59 | 多肉
白牡丹にお花☆スペオキ デビー家

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



20代半ばの新人君が着任しました。




営業日誌に☆が増えましたwwww=з



・・・・・・。





気が付けば、白牡丹にお花。


e0185639_123709.jpg





e0185639_1237114.jpg





e0185639_12372273.jpg







他にも続々とお花が咲きそうですよ。




スペオキはこちら。
この色が萌。

e0185639_12375775.jpg


トップシーデビーとデビー






Win XPのサポートが終了してもれなく色々な弊害と戦っているわけで
まったく、わざわざXPにダウングレードして使っているワタクシは
悔しい限りなんですが・・・・パソの調子が悪いことほどストレスがキツイので
新しいマシンを探す旅に出かけます。(涙)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-14 12:44 | 多肉
マーガレットレッピンと巻絹

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





本日は穏やかなお天気で
体の筋肉がほぐれますwww
ほら、寒いと固まっちゃってるから。




マーガレットレッピン

相変わらずの美しさで嬉しいよ。
e0185639_13434957.jpg






お久しぶりの巻絹
e0185639_13511127.jpg



だいぶ大きくなりましたが・・・・
まだまだ(。。)


もともとはこんなにかわいかったの。
e0185639_13552890.jpg




そして、こーなって・・・・・。
e0185639_13554564.jpg




ランナーを植えなおして
現在に至ります。
また、かわいくなって欲しいなぁwww














ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-08 14:01 | 多肉
今日も安定の定番でwww

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



久しぶりにまったり。
嵐の合間ってやつです。←そんな言葉ないwwww

今はこんなに淡い色になってます。
多肉の醍醐味ですね。色の変化٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
e0185639_10575954.jpg





稲田姫も淡いの。
でも、ここから美しさが衰えてゆくの・・・・(涙)
e0185639_1154466.jpg





随分肥えてきました。そろそろカットしようかなぁ~
e0185639_117034.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-04 11:09 | 多肉
すいません。定番のセダムですw

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



お休みの日は~いつも雨~♪


なんでや~\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!



勝手に生えてくるセダム3種。
この時期のセダム最高やね~♪
ど~して、そんなに可愛いの。
って、毎年思ってますwww

e0185639_11383588.jpg





ハーブも綺麗な葉っぱがにょきにょき。
アロマティカス
甘い香りが魅力的。
これも水に浮かべて根っこがどんどん出てきます。
本当に良く出来た子です。
e0185639_11391995.jpg





プロリフェラは凄いことになってきた。←嬉しい。
e0185639_1141168.jpg




植え替えた鉢。めどんどんさんのまねっこしたの。
はははは。これね。↓
e0185639_11424492.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-03 11:45 | 多肉
強い子セダム
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



お休みまでもう少しあるので、
忘れられないように(笑)更新をしたいのですが・・・
最近巨大化している白にゃんこがパソの前に寝転んで
ビクともしません。(凹)
もう、やりにくくて折れそうです。




でも、がんばるwww



地球が滅亡しても
この子だけは生き残り
じゃんじゃか子孫を増やしそうwww
かなり大きい子がいますが、
これは、ベランダの掃き掃除などで
ごみに混じっていたところを
生きているから捨てるわけにはいかんでしょう・・・・
と保護した子です。

相変わらず、ポイと剪定は苦手ですw

e0185639_22262179.jpg




じゃ、ついでに強い子特集♪


e0185639_2229566.jpg




e0185639_2230549.jpg




e0185639_22301712.jpg




かわいくするのに飽きてきて、
放置されているセダムさん。


そうね、頭カットして缶に挿したらいいのかしらww


こちらのセダムは
スペオキのプロリフェラ。
めどんどんさんの真似っこで同じプラ鉢購入w
今は色があせていますが・・・・
紅葉の季節はたまりません。
e0185639_22325860.jpg



※スペオキ→スペシャルお気に入り→ジャニ語www




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-27 22:37 | 多肉
ゲゼルギアナと銀波錦


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





もうねぇ。花粉で全滅っす。
長年のお付き合いなんで仕方がないのは理解してるけど・・・
辛いねぇ~。(凹)



朝、撮影できなくて、今撮影したので
なんとなく光の感じがいまいちかもですが・・・
皆様に忘れられたくないのでwww
更新いたしま~す。(笑)



やっと、お庭のクリスマスローズも
咲き揃いました(笑)
まだ、霜降りてますけどね。
e0185639_1431592.jpg


e0185639_14311284.jpg




ゲゼルギアナがプクプクしてかわいいね。
もう、キュンキュン。(爆)
e0185639_1434513.jpg



白い粉が付いている子は
生まれたてが最高にかわいい。
キュンキュン。(爆)(爆)
銀波錦
e0185639_14391718.jpg












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-24 14:39 | 多肉
桜御殿とデビーレインボー
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~


朝、快晴かなぁって植え替え始めたら
雨降ってきて・・・・急いでお洗濯物とりこんだら
お日様出てきてさぁ・・・・もぅ。


しかも、冷えてきたよ。



なんなん、春の天気。




そんな訳で、植え替えたプロリフェラ。
落ち着いたら画像アップします。




これ、桜御殿でした。
e0185639_10435666.jpg


もうひとつ、桜御殿。
e0185639_10471757.jpg




デビーレインボーのつぼみが膨らんできました。
e0185639_1050713.jpg




楽しみ。
e0185639_10525884.jpg





月末&年度末&人事異動(凹)
バタバタしそうです。ぅううううううう。
更新が遅れそうですが
あたたかい目で見守ってくださいませw









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-15 10:58 | 多肉
なによりの癒しカラフル多肉とモフ毛くん
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





せっかく咲き始めたクリスマスローズですが
寒すぎて霜が降りてしまい
ぐったり首を垂らしてしまいました・・・・・(涙)
なかなか暖かくなりませんね。
来週くらいからはどうですかね~。




癒される。LOVEです。
e0185639_14413022.jpg

タイトルの「カラフル多肉」とは
我が家のカラフル感ですのでwあくまでwww
ピンクとグリーンだけじゃないか~!などと突っ込まないようにね。




新入りのモフ毛くん(短毛)。ロゲルシーかなぁ。
ちなみに、福兎耳じゃなくて、黒兎は売り切れでした(テヘッ)
←私信めどんどんさんへww



e0185639_14441687.jpg






e0185639_14443114.jpg




プロリフェラは大き目の鉢を購入したので
植え替えようかと思っています。←いつ?気が向いたらねっwww
e0185639_1445297.jpg










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-12 14:54 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル