<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
サブセシリスと稲田姫
"´_ゝ`)ノボンジュール




仕事が・・・・・終わりません。(涙)
増えるばかりで・・・・終わりが見えません。

最近は,脳が勝手にポジティブシンキングして

「そう、ワタクシはアイドル。超人気のアイドル。
仕事のオファーがたくさん来て休みなんてとれないの☆」

・・・・・・(凹)アタタタタタ痛い子になってます。(爆)



さて、萌画像。

えっと、一昨日の別角度です。(汗)



e0185639_2221855.jpg

左・サブセシリス、右・稲田姫


はぁ~、美しい。




むっちりあんよ&しっぽ。
e0185639_2232622.jpg


いいねぇ~。


俺っ、キマッタ☆
e0185639_2241039.jpg







コーヒーと水とワイン、
ちっちゃいケーキとチョコパイで
これからお仕事、頑張ります。(←これでいいのかぁ)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-30 22:10 | 多肉
君は美しすぎるぅ~♪
"´_ゝ`)ノボンジュール



牡丹とバラは~♪
どちらが綺麗~♪


本日の勝負、牡丹の勝利です~。



e0185639_21414930.jpg




満開。
e0185639_21421188.jpg





よっ。牡丹!!
香りも最高よ。(萌)
e0185639_21423438.jpg

e0185639_21481935.jpg





超~、幸せ♪




GWですもん。
にゃんこ孝行をひとつ。


キックの見つめる先は・・・・
e0185639_21434444.jpg





e0185639_2144113.jpg


e0185639_21442694.jpg


e0185639_21445615.jpg


e0185639_2145435.jpg


この後、何度も再生して
大サービス!

そして、キックは

TVの後ろに鳥さんを探しに行くのでした~。(爆)






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-29 21:49 | にゃんこ
エケの萌画像
"´_ゝ`)ノボンジュール



もう~、つらい。(凹)

世の中楽しいGWなのにねぇ。(涙)

しかも、

ピアス片方落としたしぃーーーー。(凹凹凹凹凹)





そんな残念な日には、


萌・画像☆
e0185639_2365915.jpg

エケからスラット伸びた長くて細い花芽。
そして、やわらかいカーブの先には花っ。

萌。(爆)
やらしい、おっさんみたいになってる。(凹)


手前から、グリーニー、左・ブルーバードサブセシリス、右奥・稲田姫、
一番奥にうっすら写っているのはラウリンゼです。



花屋さんで、500円のチランジアが300円に値下がりしていたのでゲット。
e0185639_23113996.jpg



只今、TVの前にお揃いの皆さま。
e0185639_23125838.jpg

みんな100均です。


後ろのTVに写っているレトロな方々。

はいっ、doors。
e0185639_231619.jpg


この辺りのマイブームが復活し始めると、
精神的によくありません。(笑)

嵐で心を洗浄しますっ。(爆)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-28 23:24 | 多肉
やっぱり、葉っぱが好き☆
"´_ゝ`)ノボンジュール



これっ、反則ですよ。


だって、まるちゃんに細野さん、小山田さん、瀧くんですよ。
どんだけ豪華なんやぁ~。

そのうち、ガンダムや家康、慶喜とかまで出てきそうな勢いですなっ。(笑)




さてさて、素敵なGWをお過ごしですか???

ワタクシは変わらず労働しています。(涙)


クレマチスのダッチェス・オブ・エジンバラ
e0185639_21272027.jpg

毎年たくさんの花をつけてくれます。


玄関にあるめどんどんさんにいただいたシロタエギク。
e0185639_2129332.jpg

新芽が出て、白さに磨きがかかってます。

ギボウシも結構スキ☆
e0185639_2130299.jpg

狙っている子は高値高嶺の花で片思い中



e0185639_21312789.jpg




我が家には毎年つがいの子たちが来ます。
地面から1mくらいの低い位置に1時間ほど同じ体制でいました。
キックとプッシュがケケケケッって騒いでました。(笑)
e0185639_21314697.jpg




散歩から帰るとおもちゃが放置。
e0185639_2137616.jpg

犯人はわかっていますが・・・・。

そして、おもちゃ籠は
e0185639_21381259.jpg


おいっ!
・・・・・・・(凹)


近くには、
e0185639_21383826.jpg


え~、僕じゃありませんてっ!!!



わかってます。
キックです。
その後もおもちゃで大興奮のキックでした。(笑)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-27 21:43 | ガーデニング
銀武源やラウィも、どげんかせんといかん
"´_ゝ`)ノボンジュール



まだまだ若いつもりで・・・・
美容院で素敵にしていただき、
翌日、自分でスタイリングして会社に行くと

「どうしたの?せっかく美容院に行ったのに寝ぐせすごいねっ」っと


・・・・・。(凹)


寝ぐせ風は寝ぐせにしか見えないお年頃です。




どげんかせんといかん子、その2。


巻絹さんはこれからどーなるのかしら?
e0185639_22453033.jpg


もう少し大きな鉢に植え替えようかな?



銀武源さん。
e0185639_2240271.jpg

おこちゃまだらけですっ。
ど、ど、どげんかせんと・・・・。(笑)


我が家のラウィちゃん。
e0185639_2242763.jpg

生活反応がございません。
根っこチェック必要かなぁ?


ヨーコさんにいただいたブラックナイト。
植え替えないとね。
e0185639_224648.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-26 22:48 | にゃんこ
どげんかせんと・・・・いかん。
"´_ゝ`)ノボンジュール




会社では雑務ばかりで仕事にならないので
結局自宅にて資料作成・・・・・。
と、思っていたら
「家族ゲーム」が始まってしまい
そして、ブログ更新中(凹)

「家族ケーム」って云ったら利重剛さんが
強烈な印象が今でも残っていますが、
ちゃうちゃう・・・
「家族ゲーム」は松田勇作で一列でご飯食べてるやつ。
利重剛さんは「親と子の誤算」でした。

翔くんも、なかなか面白いんでないかい。(フフフ)


今日中に資料は完成するのかっ???




どげんかせんといかん(古っ!)子達。


スプリング・・・なんちゃら(笑)
きり~つっ!!!って感じになっちゃってます。
e0185639_22341418.jpg



めどんどんさんにいただいた
名無しちゃん。
子供、吹き過ぎっ!!
e0185639_22384069.jpg




ど~しようかなぁ。



このアングルが萌☆
e0185639_22411283.jpg




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-24 22:42 | 多肉
多肉遠足のまとめ
"´_ゝ`)ノボンジュール



この季節、筍や春キャベツが絶品ですが
静岡と云えば・・・・

生じらす丼
e0185639_22173050.jpg



これまた、絶品!!!

静岡にお越しの際は桜海老と生じらすと黒はんぺん、
お茶とわさび、お忘れなくっ。




さてさて、
先日の多肉遠足のまとめです。


チワワエンシス
e0185639_22175413.jpg


稲田姫
e0185639_22182424.jpg



ピーチプリデ
e0185639_2220167.jpg



イースタンボンネット
e0185639_22185784.jpg




サブセシリス
e0185639_22192221.jpg



銀波錦
e0185639_22193730.jpg


マスカット
e0185639_22211587.jpg




7品でございます。
速報の写真で写っていました
カンテ様は没収でございました。(笑)
ラウィ様も非売品で今回は我慢。
そして、いつの日か
ダドレア仙女盃様に出逢えますように。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-23 22:02 | 多肉
サブセシリスと銀波錦
"´_ゝ`)ノボンジュール




お休みの日は、
キックの首の後ろの臭いを嗅ぎまくりっ!!!(フフ)


庭の木に葉っぱがたくさん。
e0185639_2130261.jpg

今まで枝だけだったのに
あっという間にフサフサ?になりました。
木漏れ日がとってもきれいなこの季節
いいですねぇ~。





好みのタイプは白い子。
そんな訳で遠足で購入した子は・・・・

リベンジのサブセシリスと
e0185639_21342275.jpg



またまたリベンジの銀波錦
e0185639_21352295.jpg




以前いた子は
e0185639_21383658.jpg

星になりました。




とーちゃんに、

「春キャベツが98円なので買ってきてっ!」

と、お願いしたら

普通のキャベツを198円で買ってきてくれました。
2つも・・・・。

かなり凹みました。(涙)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-22 21:42 | 多肉
オブ、マスカットとイースタンボンネット
"´_ゝ`)ノボンジュール



さっ、寒い。


いやぁ~、「ストーブを片付けなさい!!」の
文句を耐え忍んで片付けないでよかった~。(苦笑)^_^;
今夜は大活躍してますよ。


遠足でオブのマスカットもお持ち帰りしました。
e0185639_22344766.jpg


育てるのに手がかかるんだそうです。
お子ちゃまも付いているので
大切に育てたいと思います。


今回の遠足では緑の色がアンテナに引っかかったようで、
イースタンボンネットもお持ち帰り~♪
e0185639_22403384.jpg

美しいぃ~。



e0185639_22365676.jpg




真ん中にスマホ置いてます。
e0185639_22411362.jpg

えっと、鉢のサイズ感じゃなくて・・・・(凹)



余談ですが・・・・。
スマホはアンドロイドなので
iPhone用のにゃんこイヤホンジャックカバーが
取り付けることができません。
従って、イヤホンジャックカバーを分解して
イヤホンジャックの隣に無理やり接着してます。(汗)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-20 22:52 | 多肉
オーロラとピーチプリデ
"´_ゝ`)ノボンジュール



どこのご家庭のお庭も
お花がいっぱい!!!
玄関を覆うモッコウバラも素敵。

農家のお宅はそれはもう立派な枝っぷりの木に
お花が満開。

やっぱり春は素敵ですね。


新茶のお茶摘みも始まりましたよ~。





いつ見てもかわいいのぅ。
e0185639_22325580.jpg

オーロラちゃん。



緑の多肉はあまり持っていませんでしたが、
今回の遠足では、
何点か連れて帰ってまいりましたよ。



ピーチプリデぇ~♪
e0185639_22343651.jpg


自分でもびっくりですっ。
緑色をチョイスするとは・・・・。(笑)

左いいるのはアフターグロー。
下にちょこっと写っているのはゴールデングロウ。


フフフッ。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-19 22:49 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル