<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
巻絹の成長は如何なもんかっ。



´_ゝ`)ノボンジュール





さっき、走ってきました。
休みの日が雨だと走れないと思って。

・・・・きつい。(凹)

もう、このまま眠れそうです。(笑)




こんなに可愛かった巻絹。
e0185639_2320297.jpg






どんどん大きくなって、
e0185639_23212133.jpg






今じゃぁ・・・・
e0185639_23224753.jpg




e0185639_2325246.jpg




(凹)



どっ、どーしたらいいのかしら。
希望としては、コロコロッになってほしいのに。(涙)
なぜ、上に伸びるぅぅぅっぅ!!!









e0185639_23264239.jpg






















別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-31 23:31 | 多肉
稲田姫とブルーバード


´_ゝ`)ノボンジュール



今日も雨~。


雨だとジョギング行けないじゃん~(涙)




スタイルをを保ってくれてる稲田姫。
e0185639_21125764.jpg





ブルーバードも大丈夫そう。
e0185639_21163636.jpg

んん?あの黒いのは黒法師の枯葉です。(凹)


取りたいけど、取ると白い粉が剥がれちゃう。



でも、心配な子も続出です。
去年の夏はエケをたくさんダメにしたので、
今年は気をつけたいのだ。





ピンクのモナリザのはず・・・・
e0185639_21294133.jpg





去年の姿は↓
e0185639_21331989.jpg


ん、ん・・・・。










別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-30 21:27 | 多肉
季節の花
´_ゝ`)ノボンジュール




雨ですぅー。
梅雨モード全開やねーっ。



母様は、なにやらガーベラモードになっているらしい。(笑)
家庭菜園と花担当の母様。
我が家が花に囲まれているもの
母様のおかげでございます。(ペコリ)
e0185639_21472668.jpg



e0185639_21483944.jpg



ウエディングドレスだったかなぁ???
e0185639_21484813.jpg

紫陽花って写真写りがとってもいいので
大好き(萌)





この子たちは雨ざらしチーム。
e0185639_21545028.jpg

花満開のセダムは・・・
魅力的なのか、どうなのか微妙な感じ。(笑)



どーでもいい話をひとつ・・・・・。


ウォンカーワァイ監督最新作
「グランドマスター」公開決定!!!
たのしみだぁー。

ただ、中国映画・・・ってゆーより
香港映画の恋愛物の方が好きなの。


ぶーぶー云ってはいますが、
楽しみだ~。




別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-29 22:01 | ガーデニング
モコモコセダムの続き
´_ゝ`)ノボンジュール



静岡は本日梅雨入りですって。
アジサイは綺麗だし、
かわいい長靴で通勤できるし
悪いことばかりじゃないぞ。

肉たちには雨厳禁で気をつけます。



モコモコの続きで
スプリングなんちゃら。
(なぜなんちゃらかは・・・・過去記事で、(爆))
e0185639_21515390.jpg

だいぶ伸びてきちゃったなぁ。



こちらのプロリフェラは植え替えました。
e0185639_21533687.jpg


予定では丼物になります。(笑)
e0185639_21591711.jpg



モコモコ絨毯が好きですが、
お花はこちらのタイプが萌ます。(笑)
e0185639_21543053.jpg





今年はバラ園に行く前に梅雨になってしまいました。(凹)
e0185639_21551718.jpg





なんだか青葉の季節が少なかったような気がします。




別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-28 22:02 | 多肉
セダムのモコモコ絨毯


´_ゝ`)ノボンジュール





白雪ミセバヤ
e0185639_2220937.jpg

どーしてこんなにかわええの?
ん?(萌)


色といい、小花加減といい素敵!



セダムのモコモコ絨毯とか、大好き。
多肉が好きになった一番最初はセダムの絨毯。

こんな感じ。(萌)
e0185639_22245821.jpg

ヒスパニクム↑




こんな感じ。(笑)
名前忘れちゃったぁ。
e0185639_22264623.jpg





こちらも、モコモコしてます。
リトルジェムさん。
e0185639_2230283.jpg











別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-27 22:32 | 多肉
イースタンボンネットとピーチプリデ



´_ゝ`)ノボンジュール





昨日紹介したイースタンボンネットの別アングル
e0185639_2132094.jpg




葉っぱは、いいね~♪



ピーチプリデの別アングルも。
e0185639_216522.jpg





どーしてこんなにかわいいのかしらww


秋と梅春の頃はもっともっとかわいいのよ。(笑)



紫陽花
e0185639_2192093.jpg

そろそろですよー。
楽しみ♪





別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-25 21:12 | 多肉
グリーンな子達と多肉棚の別アングル♪





´_ゝ`)ノボンジュール





ワタクシには珍しくグリーンな子達。
イースタンボンネットとピーチプリデさん。
e0185639_2315689.jpg





そろそろ、見納めね~。(淋)


秋にはまた、綺麗な姿で
楽しませてくれるかしら。



多肉棚の別アングル
e0185639_2344679.jpg





あの、びっくりするくらいキレイになる瞬間が
いいのよねー。(萌)
それまで、お休み。(淋)








別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-24 23:15 | 多肉
ローラさんとブラックナイト
"´_ゝ`)ノボンジュール




3代目 ローラさん。
e0185639_21525468.jpg

どーもうまく育ってくれません。(凹)
美しく育ってくれたら、最強なんですけどねぇー。


隣に生えている子は
捨てても生きてる。(凹)


ブラックナイト
e0185639_21564716.jpg

植え替えましたよ。


黒いエケも素敵。
古紫は星になっちゃったし、
出会いがあれば欲しいなぁ。(笑)











別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-23 22:05 | 多肉
あんなに美しかった多肉棚がぁぁぁぁ。
"´_ゝ`)ノボンジュール




現在の多肉棚
e0185639_21404874.jpg



すでにスタイル崩壊のときを迎えつつあります。(笑)
秋にまた美しく変身してくれることを祈ってます。


もう、湿気がねぇー。


無事に夏越し出来るかしら。
心配だわ。




ちょっと気を抜いてたら・・・・


マスカットちゃんがぁぁぁぁl。(涙)
e0185639_21423653.jpg



蒸れてしなしなになってしまった葉っぱを
取ったらこんなになってしまいました。(泣)



ごめんよぉ。(涙)







moonage-daydream***
別館は雑貨の写真ブログです。
遊びにいらして~♪


moonage-daydream***









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-22 21:48 | 多肉
青きエケベリア(笑)
"´_ゝ`)ノボンジュール


前にも紹介しましたが
お気に入りなんですが、
どげんかせんといかん子。


名無しさん。
お気に入りです。
e0185639_22591268.jpg

このままにしていたら、どーなるかなぁ?
やっぱり、はずしたほうがいいかしら?
小さい子は、上手に育たないんですよねー。
しかも子沢山で、置き場がねぇ~。(笑)




銀武源さんもどーしよう。
e0185639_22593637.jpg

大きくなると、迫力あっていいのよー。(笑)







両親が、布団はしんどい・・・・っと。

初ダブルベッドを購入いたしました。
とーちゃんは最後まで落ちるから怖いと
反対していました。(爆)

大きなベッドが届いてすぐ、
キックとプッシュが

「私たち、ボクたちのために
大きなベッドを買ってくれてありがとう」

っと云ったか云わなかったか。


真っ先に、二人でならんで
へそ天してました。


まぁ、想像できてましたけどねっ。(笑)



moonage-daydream***
別館は雑貨の写真ブログです。
遊びにいらして~♪


moonage-daydream***







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-21 23:13 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル