<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ラウリンゼと招き猫まつりに行ってきました。


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。



ラウリンゼェ~♪
e0185639_2146195.jpg




ここまで戻ってくれるとうれしい。(手前です。)
e0185639_21481867.jpg







昨日は、めどんどんさんとオフ会(笑)
緑のめどんどん

愛知県瀬戸市の招き猫まつりに
連れて行ってもらいました~。


楽しかった~。
街中招き猫だらけ。
観光客の皆様はにゃんこに変身。
ネコ耳つけて、しっぽつけて、メイクして、にゃんこグッズを身に着けて・・・。
みんな幸せそうです。

しかも、其処彼処に昭和のかほりプンプンでございます。


めどんどんさん、ありがとーございましたぁ~。(爆)


商店街のアーケードにはにゃんこのタペ。
e0185639_21553215.jpg

こちらの商店街だけでも
昭和なのに・・・・。

はいっ。こちら↓
e0185639_21561665.jpg

シビレます。


ん?
e0185639_2157109.jpg



街中にゃんこだらけ???


動きそう。←こちらは作家さんの作品です。もちろん撮影OKの作品です。
e0185639_2157394.jpg




なんて素敵な1日だったのでしょう(萌)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-30 22:04 | おでかけ
セダムぅ~。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。




録画した「猫侍」を見ながら・・・。


にゃ~ってテレビから聞こえるたびに
キョロキョロしてます。(笑)



・・・・ついに、部屋から出て行ってしまいました。
役者猫あなごさんは、白にゃんなのにいいこだねぇ。
ストレス感じないのかしら。


これは、大変ですねぇ。





さらに盛りってきました。
プロリフェラ。
このまま、肥えてくれぇ。
e0185639_228439.jpg





基本放置のセダムMIX。
e0185639_22111296.jpg

もう少し綺麗にしてあげないと
かわいそうかなっ。



新玉つづりも
若干盛りっます。
e0185639_2213444.jpg

後ろの子が朽ち果てているのは
見ない見ない。



どうですか?
e0185639_22145436.jpg

微妙!!!!(爆)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-27 22:17 | 多肉
ブラックナイトはイケメンですよ。


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。


バタバタんも落ち着いて・・・
某アイドルにうつつを抜かしていたら
資料の締め切り忘れてて・・・(凹)
必死に作成しとります←今ここ。(爆)
ダメな大人です。
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾




ペルシダムの花が咲いてました。
e0185639_20172047.jpg



かなり瀕死っぽいけど・・・・。




ブラックナイト
e0185639_20211543.jpg

かっこいいねぇー。

惚れるわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-26 20:29 | 多肉
うっすらピンクのブロンズ姫


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。






やっと、半沢直樹の最終回、見ました。


今、山Pの金田一見てます。(爆)


金田一のイメージは中尾さんとか、石坂さんとか、古谷さんですが、
まぁ、山Pも面白いのではないかと・・・・。
ってか、山P頭大きいなぁ・・・・。



はいっ。肉です。


うっすらピンクで激かわですなっ。
e0185639_1494373.jpg


もっと、かわいくな~れ。


カランコエの葉っぱが取れちゃったので
葉挿ししておいたら、芽が出てきました♪
e0185639_1411324.jpg


お正月に挿した子は
身長50cmほどに成長しています。
生産者さんから切花でいただいたのですが
そこには畳み2畳ほどに群生しているカランコエが
ありました。

カランコエの花はこんな感じです。
e0185639_14123618.jpg


















ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-25 14:18 | 多肉
ハオとオフタルモとセダム


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇー。





この季節、歓送迎会が続くのですが、
送られることも、歓迎されることもない
ワタクシは、
送って、歓迎するばかりで
なんとなーく・・・・ねぇ。(爆)
交際費がねぇ・・・・嵩む嵩む・・・・トホホホホッ。


出来ることなら
素敵な肉代に変換させたいと・・・・。(汗)





e0185639_22264077.jpg

e0185639_22265234.jpg

e0185639_2227644.jpg

あれっ、
徒長しすぎて手前と奥が同じ種類に見えてる!
奥がピグマエアで
手前がパルバです。




明日はお休み。お家でまったり・・・・
出来ると思います。
撮影会など予定しております。(笑)


















ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-24 22:38 | 多肉
大和錦

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



皆様は素敵な3連休をお過ごしでしょうか?


はいっ。

ワタクシは本日から労働しておりますよー。

腑抜けでですけど・・・・。(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)




e0185639_22133534.jpg



購入時でしょう。
e0185639_22183911.jpg




その後
e0185639_2220238.jpg




今の様子は、最初の画像
e0185639_2221975.jpg




ちょっと、綺麗になってきたけど
もう少しボリュームがほしいねー♪






えっと、

なぜ腑抜けですって????←聞かれてないけどお教えします。(爆)





も~ぅ。これですって↓(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
e0185639_22273344.jpg



はいっ。皆さま~、引かないでぇーーー♪








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-22 22:31 | 多肉
スミレ牡丹とバイオレットクイーン


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



昼間はまだまだ日差しが強いですね。


夜は急に気温が下がるので
キックとプッシュが一緒に寝てくれます。
これからの季節、幸せ感倍増でございます。




多肉の様子がググッと変化してきました。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






手前がスミレ牡丹。
e0185639_1346454.jpg




小さい子です。



それが・・・・
e0185639_13464166.jpg

ぷっくりしてきましたよ。

e0185639_1347960.jpg



かわいい~。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




我が家にはもうひとつ、スミレ牡丹がございます。
こちらはバイオレットクイーンと呼んでおります。(同じです。)

奥の子がバイオレットクイーン
e0185639_13523137.jpg



色々ありまして・・・・(。>﹏<。)
現在は
e0185639_1354513.jpg


こちらも、綺麗になってくれるといいなぁ。






明日はお出かけしてきます。
某アイドルの聖地に行ってまいります。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
いい大人なんですけどねっ。(爆)

冥途の土産づくりってことで。ねっ。( ˘ ³˘)♥


お会いできる方がいたら嬉しいです。



ちなみにどーでもいい話なんですが・・・・。


大きな会場のコンサート体験は、

1985年 国立代々木競技場 QUEEN 

2004年 日本武道館 David Bowie

そして・・・
2013年 国立競技場  ←どれだけうつつをぬかしてるん?(爆)












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-20 14:20 | 多肉
中秋の名月に月下美人

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




中秋の名月
そして、満月。


素敵!


庭の彼岸花も満開です。
e0185639_21303246.jpg




そして~、
月下美人。
e0185639_2130414.jpg

ぱんぱんなつぼみから
小さいものまで5,6個付いています。
e0185639_21305038.jpg

ぱんぱんなつぼみは満月の夜に
咲いたら素敵!!

なんて、期待をしていましたが・・・・
どーやら、間に合わなかったようです。(笑)


↑フフ、こんなもん。こんなもん。


あ~、こちらはとーちゃん所有の月下美人と
母様が増やした彼岸花でした。(テヘッ)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-19 21:35 | ガーデニング
放置のプロリフェラ


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




朝夕はずいぶん涼しいですね~。
駆け足で秋がやってまいりました。


も~ねぇ、ここから年末までが
速いのよ。(涙)


毎年、同じ事を云っている気がする・・・・。




こちらも、放置プレイのプロリフェラ。
e0185639_22445616.jpg

e0185639_2245290.jpg

盛ってきましたよ。
後は、むっちりしてくれたらいいのになぁ。

↑伝わってますか(爆)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-18 22:49 | 多肉
白牡丹

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




台風一過のお月様。
ビックリするくらい明るいです。
とってもきれい。



でも、台風は怖いので
来ないほうがいいなぁ



被害にあわれた皆様、
お見舞い申し上げます。



ワタクシも頑張って、会社に行きましたよ。
暴風雨の中、傘もひっくり返りながら・・・。


自然災害・・・・
あまり怖い思いはしたくないです。




白牡丹
e0185639_2365115.jpg

なかなか思うような感じには
育ってくれません。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-16 23:11 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル