<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
イースタンボンネット


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。




イースタンボンネット
e0185639_22312541.jpg

全体は写せない・・・・・。(爆)



萌だった頃。

e0185639_22361884.jpg





はぁ~、綺麗な多肉に逢いたいの~♪

←現実逃避入りました~。(爆)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-30 22:38 | 多肉
ミセバヤとピーチプリデ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。



もう~、また雨です。(凹)
寒いし・・・・。

←暑ければ文句出るし、寒くても文句でる。(爆)

秋晴れって・・・・忘れてしまいそうです。
注)仕事のときは窓のない部屋に閉じ込められているので
休みの日の秋晴れに限ります。(笑)


そんな訳で、今日撮影しないとまた次の休みまで
撮れないので強行撮影。



ミセバヤ・・・・本気です!
e0185639_14104430.jpg

よく静岡でこんなに紅葉しましたね~。
出来る子です。





e0185639_14113560.jpg





ピーチプリデ。ここからかわいくなるのかしら?
こう、丸くねぇ~。
e0185639_14141347.jpg






さてさて、爆弾処理に取り掛かります。(凹)


お・し・ご・と   おしごと(。-人-。)
←滝川さん風に╰(*´︶`*)╯



11月22日~11月28日丸井静岡店B館店頭にて
まめまめ工房 秘密基地さん期間限定ショップで
登場です。

静岡にお越しの際は寄ってくださいね~。

まめまめ工房 秘密基地   ←サイトはこちら。


e0185639_1420556.jpg





e0185639_1421867.jpg


肉球愛好家によるちっさいにゃんこの雑貨店。
スマホアクセサリーやストラップ等の持ち歩けるものから
机のすみっこに飾っておけるミニジオラマまで。
1ミリ満たない肉球までひとつひとつ手作りで制作しています。
貴方の毎日にちっちゃな癒しを。←丸井静岡店のHPより








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-29 14:20 | 多肉
銀武源と稲田姫



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。





もう、ず~っとお天気悪いですね。

台風の被害もないことを願います。(祈)



多肉の皆様も萌萌な感じになってきたのに
写真撮れないのが残念。



撮りため画像から・・・・。10/18頃です。




銀武源
e0185639_13124196.jpg

今、もう少し大きくなってさらに萌♡


稲田姫
e0185639_13145624.jpg

もぅ~どんどん可愛くなってく♡
まだ、お粉は少ないけどねっ。


君たちは、ど~してそんなにかわいいの。٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥







さて、宣伝で~すぅ。


11月後半・・・・

丸井静岡店にて「まめまめ工房 秘密基地」さんのお店がきま~すぅ。


まめまめ工房 秘密基地   ←サイトはこちら。



e0185639_13211946.jpg




ちっちゃくて、かわいいにゃんこがいっぱい。
手作りなんですって。
e0185639_13215071.jpg

e0185639_13215823.jpg




お近くにお越しの際は遊びにいらして。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-25 13:25 | 多肉
ご存知!乙女心とプロリフェラ


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。




帰宅→部屋に入って1歩目。


にゃんこのう○ち、ふんじゃった。(ぎゃー)


・・・・・・・凹。


どーして、部屋に落ちてるかなぁ。(涙)


e0185639_2220750.jpg





うぅぅぅぅ、まだ、火曜日。(凹)




e0185639_22235648.jpg














ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-22 22:36 | 多肉
熊童子とトリマネンシス


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。



すでに撃沈、月曜日。

はいっ、撃沈してまふ。

もう、起き上がれない。



おひさしぶ~りぃねぇ~♪の熊童子。
e0185639_23223839.jpg

一応、生きてる。(爆)




トリマネンシス

お粉が付いてます。
e0185639_23241214.jpg




今年の1月下旬
花芽が出てきてうっすらピンクで萌。
太ってるね。(爆)
e0185639_23284770.jpg



今年の成長が楽しみです。



↓暫く、貼っちゃいますよ。(汗)
皆さま、大きな心で包んで。(爆)


冥途の土産づくりですよ。



あ~、ここで探すのもなんですがっ。

もし、多肉好きのにゃんこ好きで嵐っく。
LOVEツアーチケット余っちゃった・・・・なんて方いらしたら
ぜひぜひ、お声をかけてくださいなっ。
ワタクシ、全部落選しちゃいました。

・・・・いるかなぁ。ん~。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-21 23:39 | 多肉
ミセバヤのやる気、見てやってください。(爆)


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。





お天気、悪いですね~。
何もやる気がおきません。←いつもですがっ。(爆)



涼しくなってくると体がついつい冬眠の準備に
入るらしく、今日なんて本読みながらうとうと、また本読みながらうとうと・・・
にゃんこと一緒にうとうと・・・・。

人生、こんなんで許されるのかっ!!!

そんな一日を過ごしておりました。

そして、すでに呑み始めてます。(テヘッ)

ダメ人間だぁ~。




ミセバヤが猛烈に紅葉をアピールしてます。(爆)
e0185639_21131526.jpg

このやる気、分けていただきたい。



セダム  ミロッティ
e0185639_21151818.jpg

なかなか成長しませんが
なんだか小さい子が生まれたようですよっ。(萌)







最近の悪い循環→
夜、ついつい部屋で呑みすぎる→気持ちよくなってテンション上がる
→幸せ状態のままベッドイン→朝、シラフで目覚める→猛烈淋しいに襲われる(凹)

何とかならないのかこの淋しいアラフォー。(涙)



明日から、また仕事頑張る。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-20 21:28 | 多肉
白牡丹だらけ


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。


なんだか今週は休みが多かったの。
そんで明日、出勤でまた休み。
その代わり、次の週からは連勤地獄。(泣)
なんでだ???もぅ~。

まぁ、することないから
DVD見て本読んで走ってる。(爆)



回覧板が回ってきました。


「○月○日夕方6時、散歩中の方が○○組で子熊と遭遇。
親熊もいると思われるため、十分に注意してください。」


・・・・・・・・・。我が家から300メートル先!!!!。




鹿とかサルとか狸、イタチはよくあることですが、
熊は初めてです。
環境がどーかしてるんでしょうね。(凹)



順調な白牡丹
e0185639_2123427.jpg



e0185639_2125778.jpg



元画像はこちら↓
e0185639_2132397.jpg




面白いね~。



こちらが10/4だから
成長している。(萌)
e0185639_2144093.jpg









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-18 21:06 | 多肉
霜の朝・・・・





✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。



e0185639_21341270.jpg

オフタルモ・ラツム




ツイッターの方でアースM&Eが提供している
写真アプリが流行ってって
かわいく撮れるので試してみました。
明日、自然光でも試してみよう♡




我が家の霜の朝(泣)
e0185639_21383337.jpg



もともと、こんな感じだったね。(凹)
e0185639_2142315.jpg





はぁ~、美しく育てる才能が足りんね。(悲)






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-17 21:47 | 多肉
銀武源

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。




先日まで、昼間は30℃越えだったのに、
昨日の最低気温は16℃とか
気温差どんだけ~♪



銀武源
e0185639_2264088.jpg

ギューギュー(爆)



3月頃
e0185639_2211164.jpg

お子ちゃまが成長し始めた頃



親離れさせようかとも思いましたが
決断できずにそのまま放置。
なんだか綺麗になってきました。
フフフ(萌)
e0185639_2211442.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-15 22:14 | 多肉
主役より元気な子←主役は大和錦とリナシナですよ。


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。




だからぁ~、暑いってええええぇえ!!



衣替えって、11月からですかぁ~。(爆)



これっ。
e0185639_20385493.jpg




主役より成長してます。
e0185639_20394765.jpg

たしかに、小さいほうの大和錦ですけどね。

大きいほうはこちら↓
e0185639_20413759.jpg




本当はもっと大きかった。
e0185639_20421578.jpg





こちらも、主役より大きくなってる。
e0185639_2043169.jpg





購入時はローラでしたが、どうやらリラシナじゃないかと云われている子。
e0185639_20431639.jpg




そのうち、我が家は子宝草と不死鳥に占領されるんじゃないかと・・・・
B級ホラー並みの恐怖です。


でもねー、この生命力何かお役に立つことは
ないのでしょうか????
砂漠に緑とか???
屋上に緑とか????
せっかくの生命力なんだから、ねぇ。(爆)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-12 20:49 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル