<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
銀武源です。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




もぅ、もぅ、もぅ、
12月始まっちゃいましたぁ~。


信じられないぃ~。
この間、お正月だったのにぃ~(爆)


今年は信じられないくらいアクティブでした(萌)
ひっきーのワタクシがアクティブ・・・・・自分で信じられません。(爆)

お正月から、多肉遠足行って、多肉遠足行って、招き猫まつりに行って(萌)
←めどんどんさんに連れて行ってもらったわけです。(笑)

母様が大きな手術をして大変なこともありましたが、
術後もまずまずで、

総合的にみると
素敵な1年になりました。



感謝ですっ。




銀武源・・・・・・
e0185639_23181888.jpg



出勤前に写真撮ろうなんて・・・・
すいません。1秒もそんな余裕はありませんでした。
過去画像より。(11/14)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-30 23:27 | 多肉
ワイルドな乙女心

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




本日も素晴らしいお天気。


なのに・・・・
撮影できなかった。(凹)


肉棚の冬支度してました。


作業半分ですけど・・・・。



月末月初はちょいとバタバタなのですが
頑張って撮影します。そして更新します。
どーぞ、よろしくですっ。←いいわけいいわけ。(爆)




e0185639_20262523.jpg










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-27 20:38 | 多肉
わけあって、ブロンズ姫祭~♪

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



雲ひとつない素敵なお天気でした~。

しかしながら昨晩の爆弾低気圧の嵐のせいで
肉たちがずぶ濡れでございます。
雨が相当吹き込んでいたと思われます。
そして、明日の夜も雨らしいので、
気をつけまーす。


12月は、まぁバタバタですよね。(笑)

そんな訳で、本日は少し早い大掃除。
まずは窓拭きから~♪

もしかしたら、これで終了・・・・・・。(爆・爆)




同じ子しか・・・・すいません。(汗)
e0185639_20413951.jpg




モデルは同じでも、
いろんなアングルで・・・・。(爆)←いいわけ。


e0185639_2043380.jpg



e0185639_2043955.jpg




はいっ、ご存知ブロンズ姫ちゃん。





・・・・・以上っす。(爆)









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-26 20:45 | 多肉
ちょこっと紅葉のプロリフェラ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



素敵なお天気でしたね~♪
ワタクシ、お仕事でしたけどっ。(爆)




プロリフェラの成長が著しく
どんどん盛りってきます。

e0185639_214974.jpg




おまけに、ちょこっと紅葉しちゃったりして(萌)
かわええ。
e0185639_2149536.jpg




日向ぼっこしながら、コーヒーを飲み、
ぼーっと多肉を眺め、
傍らににゃん子がお昼寝。
そんな1日が欲しい。

こんな妄想をしながら、明日も労働してまいります。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イェイ !







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-23 21:55 | 多肉
白牡丹まつりぃ~♪


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



はぁ~、あと5mmほど目尻がつまめたら・・・・
-5才なんですけどねぇ~(爆)
なんか、つまめる方法ありませんかぁ(爆爆)



白牡丹まつりでぇ~ぃ(笑)

e0185639_21162426.jpg




このまま寒さが増してくると、紅葉するかしら。ふふん♪


相変わらず徒長気味ですが、
年々可愛くなっているところが萌であります。
e0185639_21244860.jpg






e0185639_21255898.jpg

この画像で見えているのが4つ。
見えないところに小さい白牡丹が4つあります。
順調に育ってくれればね~。
将来はブーケにしたいの。
何年かかるかな。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-21 21:29 | 多肉
加茂花菖蒲園のダイヤモンドリリーとブロンズ姫1枚(爆)

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





e0185639_20524314.jpg




今日は母様の「ダイヤモンドリリーを見たい!」のひと言で
加茂花菖蒲園に行ってまいりました。
e0185639_2052597.jpg


加茂花菖蒲園は花菖蒲や紫陽花、ベゴニアが有名ですね。
ダイヤモンドリリーは、まだたくさんはありません。
注)花菖蒲に比べると・・・ですので、
ダイヤモンドリリーの本数は5000本はあるそうです。
彼岸花の仲間でこの季節に咲くんですって。
朝、キラキラ光るそうです。


今、YAHOOに神戸の花鳥園が民事再生法を申請したって。(驚)
神戸は行ったことがありませんが、
富士も掛川も花菖蒲園も大好きな萌スポットです。
どうか、いつまでも素敵な楽園であることを
心から願うばかりです。
e0185639_20564860.jpg




葉っぱフェチのワタクシはレックスベコニアとギボウシが目的なんですが、
時期はずれでやっぱり販売はありませんでした。(凹)
e0185639_20573767.jpg

e0185639_2111139.jpg

これ↑ラズベリー、欲しかったの。(凹)
残念だぁ~。

シーズン時期は楽園としか思えないほどの
美しさっぷりですから、皆様にもぜひぜひ足を運んでいただきたい・・・・。(笑)








明日は・・・・多肉をご紹介いたしま~す。
e0185639_2104557.jpg









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-20 21:07 | 多肉
セダム ミロッティとサブセシリス


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




寒いですね~。
冬ですねぇ。


セダム ミロッティ
e0185639_2221921.jpg



どうやら、明日はダイヤモンドリリーを見に連れて行かれるそうです。ww
母様は手術後、初めての遠出です。
同伴しないと不安なので、介助人として同行いたします。(笑)




レックスベコニアの販売も少しだけあるので
いい出会いがあればなぁって思ってます。




サブセシリスだったかな。
e0185639_2284884.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-19 22:12 | 多肉
エメラルドリップは撮影規制がありますからっ。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



お休みが遠くて、遠くて。(凹)

頑張ってますよ~。
それなりにっ。www


は~やく来い来い、お~やすみぃ~♪
(まぁ、明後日お休みもらえましたけどっ)


脇からのおこちゃま・・・・
素敵過ぎる。
e0185639_21504528.jpg





エメラルドリップだって、
真上から見たら、なかなかステキ。(爆)
横からの撮影はNGですよ。
e0185639_21505795.jpg






大和錦は地味ですが、なんたか惹かれる。
巨大な大和錦ほど壺なんですが
もっと、大きくならないかなぁ~。
e0185639_21514698.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-18 21:58 | 多肉
白組の皆さま

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



日々無心で
業務に邁進しております。

何も考えない、考えない。(爆)





白組さんたちも、きれいになってまいりました。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

トリマネンシス
e0185639_2302537.jpg




稲田姫
e0185639_235952.jpg



グリーニー
e0185639_2352639.jpg



復活の兆し。
でも、もっともっと綺麗になるはず。(萌)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-16 23:09 | 多肉
チワワエンシスやイースタンボンネットやピーチプリデ


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





寒いですね。
ちょっと前まで・・・
そう、10/12は32℃だった。(凹)


チワワエンシス
ちょっとずつ爪が赤くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
e0185639_2143845.jpg





無残なイースタンボンネットとピーチプリデでしたが
少しずつ整い始めてますよっ。
健気ですね(*´ω`*)
e0185639_2163373.jpg





野性味あふれるチーム。ww
それでも、愛おしいなぁ。フフ
e0185639_219332.jpg





ふぁ~、お仕事頑張ります。(泣)

うん、頑張る。(号泣)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-14 21:15 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル