<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
みんな可愛いのよw

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




もう少しで、完治・・・してもらわないと。
今日も病院よwwww




仕事もねー。月末月初がまたやって来てしまい
えらいこっちゃえらいこっちゃ。
しんどいしんどい(||´Д`)o


はいっ、
安定の愚痴から始まりましたよw




巻絹がひゃーひゃーしてきましたよw
かわいいね(n‘∀‘)η
e0185639_14465825.jpg






あんまり注目してないんだけど
気がついたら超イケメてきて驚き。
e0185639_1448325.jpg






スペオキのゲゼルギアナ☆彡
e0185639_14505069.jpg









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-28 14:57 | 多肉
プロリフェラと子持ち蓮華が可愛いよ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~


更新が滞っていて申し訳ございませぬw


ちょっと、体調が悪くて、通院しております。(泣)


通院していたのに体調が改善せず、急遽総合病院で精密検査なり。


今のところ○か×でいったら○なのでひと安心です。
ただ、経過待ちもあるので用心でございます。


そんなわけで休みの日に撮影できない→更新できない。
ジレンマでございます。

急にプクプクになった多肉ちゃんたちがとっても可愛いのに。


しばらく、お持ちくださいませ。
ぼちぼち、更新してまいりますので

どーぞ、お忘れなきよう。ご贔屓にwwww




プロりフェラと子持ち蓮華のランナーがかわいいのよ(*´`)
e0185639_20224548.jpg


e0185639_20231252.jpg


ちょっと前に撮影したので今はもっとひゃーひゃーしてますwww
e0185639_20232891.jpg


e0185639_20234930.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-23 20:31 | 多肉
ミロッティとうさぎ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




体調がすっきりしないのは年齢のせいかしら・・・・・。



今日は雨だけど、写真撮りました。



ミロッティ
e0185639_1025359.jpg




お花が咲いてます。
はいはい、まだビニールポットで育ててますよwwwwテヘッ。
e0185639_10481383.jpg





お毛毛も元気に成長しています。
e0185639_10494359.jpg




新入り君もお毛毛くん。
どちらもうさぎ。
リベンジ組です。
だって、夏に蒸れちゃうんだもん。
e0185639_10495572.jpg




多肉にハマったきっかけはセダムの絨毯でしたが、
次にハマったのが福兎耳です。
そして、エケ→ハオ→リト→オフタルモ→白→カラフルですっ。
←だから何!!!いえっ、特別意味はありませんwww





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-18 10:58 | 多肉
ざっくり更新ですいません。デビーレインボー


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




NEWパソからの投稿ですw




結局のところ、パソ2台使いの有線だらけとゆー
全然スマートではない感じでヲタ感満載でございます(凹)




この感じ、オサレにならないものかしら(涙)




デビーレインボー
e0185639_1650050.jpg

お花がね、かわいいねっ。





花粉症が復活したと思っていたら
頭痛と腹痛でどうやら風邪みたいです。

若いつもりで、毛布なんぞ早々に洗濯してしまい
その後の寒さに、せっかく洗った毛布は出せない!っと
わけのわからない意地を張っていてせいだと思われます。(涙)


そんなわけで、腹痛に顔を歪めながらパソのセットアップと
ブログ更新←意味不www


ザクっと更新で申し訳ございませぬ。



ちょっと、お腹抱えてきます。イタタタタ。










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-17 16:59 | 多肉
白牡丹にお花☆スペオキ デビー家

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



20代半ばの新人君が着任しました。




営業日誌に☆が増えましたwwww=з



・・・・・・。





気が付けば、白牡丹にお花。


e0185639_123709.jpg





e0185639_1237114.jpg





e0185639_12372273.jpg







他にも続々とお花が咲きそうですよ。




スペオキはこちら。
この色が萌。

e0185639_12375775.jpg


トップシーデビーとデビー






Win XPのサポートが終了してもれなく色々な弊害と戦っているわけで
まったく、わざわざXPにダウングレードして使っているワタクシは
悔しい限りなんですが・・・・パソの調子が悪いことほどストレスがキツイので
新しいマシンを探す旅に出かけます。(涙)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-14 12:44 | 多肉
マーガレットレッピンと巻絹

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





本日は穏やかなお天気で
体の筋肉がほぐれますwww
ほら、寒いと固まっちゃってるから。




マーガレットレッピン

相変わらずの美しさで嬉しいよ。
e0185639_13434957.jpg






お久しぶりの巻絹
e0185639_13511127.jpg



だいぶ大きくなりましたが・・・・
まだまだ(。。)


もともとはこんなにかわいかったの。
e0185639_13552890.jpg




そして、こーなって・・・・・。
e0185639_13554564.jpg




ランナーを植えなおして
現在に至ります。
また、かわいくなって欲しいなぁwww














ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-08 14:01 | 多肉
今日も安定の定番でwww

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



久しぶりにまったり。
嵐の合間ってやつです。←そんな言葉ないwwww

今はこんなに淡い色になってます。
多肉の醍醐味ですね。色の変化٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
e0185639_10575954.jpg





稲田姫も淡いの。
でも、ここから美しさが衰えてゆくの・・・・(涙)
e0185639_1154466.jpg





随分肥えてきました。そろそろカットしようかなぁ~
e0185639_117034.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-04 11:09 | 多肉
すいません。定番のセダムですw

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



お休みの日は~いつも雨~♪


なんでや~\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!



勝手に生えてくるセダム3種。
この時期のセダム最高やね~♪
ど~して、そんなに可愛いの。
って、毎年思ってますwww

e0185639_11383588.jpg





ハーブも綺麗な葉っぱがにょきにょき。
アロマティカス
甘い香りが魅力的。
これも水に浮かべて根っこがどんどん出てきます。
本当に良く出来た子です。
e0185639_11391995.jpg





プロリフェラは凄いことになってきた。←嬉しい。
e0185639_1141168.jpg




植え替えた鉢。めどんどんさんのまねっこしたの。
はははは。これね。↓
e0185639_11424492.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-04-03 11:45 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30