銀波錦と大和錦とパーティドレス
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ


秋の空は

空が高い。


・・・・・・・・・って、

そんな空はどこですか?






お粉が綺麗ですけど・・・・伸びてます(。。)
銀波錦
e0185639_1037686.jpg



大和錦は安定の美しさ
ワタシのように学習しない人には安心
e0185639_1040171.jpg




パーティドレスも徐々に色っぽく♡
e0185639_1041028.jpg




涼しくなっていたので
にゃんこがまとわりついて、
ウザいんですけけどーーーーー♡♡♡










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-09-11 10:45 | 多肉
丼ものの妄想にふけております。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ




毎朝、

アイスコーヒーにしようかなぁ~。

Hotコーヒーにしようかなぁ~って

悩む幸せ(´艸`*)


いっきに秋モードですね♡



新入り君います。

でも、怖くてセダムしか買えないw

リンダウインザー
自分の中では珍しいチョイス。
e0185639_11124722.jpg





セダムだから、放置プレイが好ましいはずw
この丼ものに入れちゃおうかな。
e0185639_11133953.jpg





2012.5月ヨーコさんに頂いてから
フリーズして、2014秋やっと目覚めた姫秋麗www
これは紅葉が楽しみです。
e0185639_11141595.jpg


ブロンズ姫と丼ものに「したら可愛いかなぁ(*´▽`*)


カットとかしたいんだけど、もう少し我慢だよね。
9月終わりとか10月頭頃?
根拠ないけどwwwwww








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-09-04 11:26 | 多肉
ワタクシは元気です。多肉ちゃんは・・・・。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



いや~ん( ;∀;)
変な広告出ちゃったよーーーー。



もうね、ちょっとお仕事バタバタで(/ω\)
がんばってますから。

どうぞ、ご贔屓に♡


画像・・・・画像・・・・。



こんな画像しか残ってない(/ω\)
8月の画像少なっ。


イースタンボンネット
・・・・・美しくない"(-""-)"
e0185639_22222249.jpg





購入した時は・・・・
e0185639_22291843.jpg

→必殺、昔の画像持ってくる作戦wwww


かあいいねぇ~(*^。^*)


その時、一緒に購入したピーチプリデ♡
e0185639_2231327.jpg



今の状態は・・・・・ゴニョゴニョ。

いえませんよ(/ω\)



とてもかわいいプロリフェラ。
e0185639_22333683.jpg





今は、違った方向に元気です。
e0185639_22232347.jpg


(ノД`)・゜・。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-08-28 22:37 | 多肉
お久しぶりです。キックとプッシュ♡
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



あ~、お仕事ちゃんとやらないとっ。




完全に腑抜けなんですよね~。
いい年してこんなこと言っているってことは
もう、人として無理な感じがしてきたwww



e0185639_1025385.jpg




キック、元気ですよ♡



e0185639_1026481.jpg




プッシュも元気です。
メタボですが・・・・(。。)




サイズ感が逆転してますwww
キック、小さくなったでしょ(*^。^*)
e0185639_10265815.jpg




ちなみに1年くらい前はキックがマツコDさんでしたwww
e0185639_10345860.jpg

e0185639_10351095.jpg
e0185639_10351717.jpg
e0185639_10353366.jpg



凄いよねwwww

キックなんて、今は片手でひょいって持ち上げられますよ。


なにより元気で毎日けんかしたり、かけっこしながら遊んでます。
長生きしてね♡









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-08-14 10:39 | にゃんこ
これから綺麗になるから大丈夫www
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



レックスベゴニアのうずもみじ
葉っぱが落ちていたから
水に挿しておいたら根っこが出てきたよ(´艸`*)
うれしいねぇ♡
e0185639_11295195.jpg

こんなことが癒しなんです(*^。^*)



もぅ、多肉は酷いからねぇ。
写真撮るものないの(/ω\)


リトルジェム
この子はこれから美しくなるはずだから
大丈夫。
e0185639_11333218.jpg



この子も綺麗に変身できる子だから
大丈夫www
ブロンズ姫
e0185639_11355100.jpg




湿気がすごくて・・・・
多肉もかわいそう(/ω\)
e0185639_11371961.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-08-05 11:40 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30