あ~、タイトル思いつかない系www

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



なんで、こんな気候になっちゃったのかしらね(/ω\)


働くの嫌いだけど・・・・・
会社にいたほうが快適(笑)
昼寝ができる環境があったら・・・・
14時から16時くらいまで、会社で昼寝したいwww



この、レックスベゴニアって紹介してなかった???
スーパーで売ってたの。
200円で。ヽ(^o^)丿

レックスベゴニアの表記しかないから
名前がわからない。
3つくらい売れ残ってって、全部欲しかったけど
スぺオキのシルバーリーフにぐるぐる系にしました。
このサイズの株だと、某施設だと2000円くらいするんじゃないのwww
e0185639_11254439.jpg




2013年の1月の遠足で
生産者さんからいただいた切り花のカランコエ
もう、こんなに大きくなりました。(*´Д`)
地に植えたらすごいことになりそうですw

サイズ感わからないねwww
1mくらいはあるよ。
e0185639_11315782.jpg





かわいいかわいいナスが(´艸`*)
e0185639_11371615.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-07-30 11:42 | 多肉
放置セダム3種盛り合わせ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ


深夜に更新でごじゃる。



早朝、洗濯物を干しながらふと視線を落としたら
セダムが綺麗だったぉ。


これだけで癒される♡



ただ、放置していただけのに


ありがとう!セダム。


www



e0185639_0431100.jpg



e0185639_0431148.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-07-24 00:44 | 多肉
徒長祭り開催中
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ


なんだかわからないけど
100均に2つだけ残っていた百合の球根を購入したら
ピンクのカサブランカだったヽ(^o^)丿

e0185639_12584986.jpg


雨だったの。
しかも、違うソフト使ったから加工がうまくいかなかったよ( ;∀;)


e0185639_1305961.jpg




多肉は状態がよくないよね。

恥を忍んで公表すると徒長祭り開催中www


お気づきかしら?こちら、白牡丹。
e0185639_1314347.jpg



困ったものです(/ω\)


桜御殿のつぼみもゆっくり成長。
e0185639_1332664.jpg




休日に仕事でカフェやスイーツ、雑貨屋めぐり。

素敵に聞こえる?


でも、ほら


ワタクシったらひっきーなんで
精神的にいっぱいいっぱい(T_T)トホホ

お仕事じゃなかったら
きっと楽しいと思うよwww


お部屋からにゃんことまったりしながら
多肉を眺める・・・・。素敵♡







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-07-18 13:14 | 多肉
ラウリンゼとパーティドレス
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



皆さんご存じかと思いますが、
ワタクシ専門がひっきーでしてwww


生活がバタバタして仕事もバタバタして
家から1歩も出ない日、予定がない日が減ってくると
ストレスがたまるタイプです(*^。^*)へへ


まぁ、皆様同じかしらwww

そんなわけでだいぶストレスがたまってきております。




おまけに多肉も世にも奇妙な姿に変貌して
写真に収めるのもおぞましいのでございます。

それもこれも・・・・ワタクシの不徳の致すところでございます。ハイ。



なんとなく綺麗に過ごしてくれているのは
ラウリンゼくらいなんですよ(/ω\)
e0185639_13472249.jpg





桜御殿につぼみがつきました♡
左はパーティドレス
e0185639_1348759.jpg




これね。
パーティドレスなんだけどすでに
イースタンボンネットと区別つきませんwww

区別の仕方は鉢(´ω`*)
e0185639_13525371.jpg





100均で購入した百合の球根が素敵なことになってます。
お花が咲いた
らアップしますね(´艸`*)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-07-05 13:56 | 多肉
スミレ牡丹
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



愚痴がこぼれそうwww




まぁ、いつものことですがヽ(^o^)丿



多肉を見たら、アブラムシに攻撃されてるしね( ;∀;)


チェリーベイビー
e0185639_2319275.jpg

健康で助かる。夏を乗り切ってほしいなぁ。



ラウリンゼ
e0185639_23204968.jpg

唯一、健康な子w



スミレ牡丹
e0185639_23215623.jpg






バイオレットクイーンと比べても同じ子とは思えない(。。)
e0185639_23263989.jpg


e0185639_23265046.jpg



このバイオレットクイーンは神だった。
こーゆー子に出逢いたいねぇ(´艸`*)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
# by moonage-day | 2014-06-29 23:29 | 多肉



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル