人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震の後
昨日の地震ですが、
電話は2時間ほどつながらなくなりましたが
水道と電気、ガスに問題はなかったので
改めてよかったとおもいました。
すでに普段と変わらない生活を
おくれています。

今日、セールスのおじさんが来て初めて気がつきましたが、

「お宅の屋根瓦、崩れてますよ。直しましょうか?」

って、うちの屋根瓦崩れてました。
もう、びっくりです。


そしてにゃんこですが、昨日の夕方、プッシュが押入れの天袋から
出てきましたが、今度はソファーの下に隠れて
出てきません。
ご飯も食べにきません。
怖かったんだろうなぁ。
そんなプッシュを見て、キックもソファーの下にもぐり
寄り添ってました。

こんな状態だといざ避難が必要になったとき、
ちゃんと保護できるか自信がありません。

夜は一緒に寝るのですが、そのときもソファーの下から
出てきませんでした。

朝、目が覚めると隣に寝ていたので
少しは落ち着いたのかな。
安心しました。



ボク、怖かったの
地震の後_e0185639_014349.jpg

まだ、ドキドキする
地震の後_e0185639_0151822.jpg

ちょっとだけ遊んだよ。
「捨て猫ごっこ」

地震の後_e0185639_0155986.jpg



・・・・・

プッシュは怖がりだから、アタシが守ってあげたの。
地震の後_e0185639_0185783.jpg




そうね、あなたはお昼ごろにはいつものスタイルで寝てたね。
地震の後_e0185639_0202014.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by moonage-day | 2009-08-13 00:24 | にゃんこ
<< 今日も揺れてます。 地面が動く恐怖。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31