人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの頃・・・
なんだかんだで、
キック7才、プッシュ6才
ついこの間まで赤ちゃんだと思ってたのに、
すっかり、ワタシも含め中年トリオですわ。
一番古い写真がこれ。
これより前はパソが壊れて一緒に消えてしまいました。

あの頃・・・_e0185639_15224312.jpg

あの頃・・・_e0185639_15225324.jpg

あの頃・・・_e0185639_1523253.jpg

あの頃・・・_e0185639_15231012.jpg



はぁ~、月日が経つのははやいなぁ~。
そういえば、最近昔のことは良く覚えているけど
さっきのことが思い出せない・・・
若いつもりでも確実に老化。


ふつ~にメガネかけてないのに外そうとしたり、
冷蔵庫からラップが出てきたり
会社でも仕事途中のまま次の仕事に進んでたりする・・・
やばいな~
かなり重症だにゃ。
今はまだ、みんな笑って許してくれるけど・・・

あっ、今日は老化の話じゃなくて、
キックとプッシュの赤ちゃんの頃がなつかしいなぁ~の話でした。






ぽちっとしてにゃん





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by moonage-day | 2009-11-27 15:25 | にゃんこ
<< エスパー伊東に弟子入り 本日は日光浴日和 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31