人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝不足の朝にはビビッドな花を。

明け方、我が家のモンスターが大暴れ。
サッカー、デンマーク戦の練習???
3時から始まり6時まで
家中をもうダッシュで追いかけっこ。
おもちゃは放り投げるし、
部屋に入れろ、ベランダに出せ。
挙句の果てには寝ている私のお腹を
トランポリンにみたてて交互にジャンプ。
信じられない・・・・
さすがに睡眠不足です。
こんなとき、どうしたらいいですかねぇo(´д`)oァーゥー
当人たちはすでに深い眠り・・・ですかっ。┐('~`;)┌

寝不足の朝にはビビッドな花を。_e0185639_955568.jpg

寝不足の朝にはビビッドな花を。_e0185639_956537.jpg





会社で戦力外通告をされた子達は
なぜかワタシのところにやってきます。
こんなに元気にしていますよ。

ガーベラ

寝不足の朝にはビビッドな花を。_e0185639_1011681.jpg

寝不足の朝にはビビッドな花を。_e0185639_1004367.jpg

サンマリノ フォーエバー
寝不足の朝にはビビッドな花を。_e0185639_102815.jpg

寝不足の朝にはビビッドな花を。_e0185639_1015286.jpg

みんな、キレイダぁ。


さて、朝寝でもさせてもらおうかな(笑)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-06-22 10:15 | ガーデニング
<< 癒し紫陽花 にゃんこと七福神 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31