人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎耳&黒兎、福兎耳も産毛家の植替え
(/・0・) ういぃぃっす。

NewFace プレビフォリウムちゃんのアップです。

月兎耳&黒兎、福兎耳も産毛家の植替え_e0185639_1119234.jpg

そして、いつものセダム盛り。
月兎耳&黒兎、福兎耳も産毛家の植替え_e0185639_11313477.jpg




今日は、産毛家を寄せ植えにしました。
月兎耳さんと黒兎さん。
・・・・って、同じ品種だったんですかぁ(゚ー゚;Aアセアセ
知らなかった。てっきり別人だと思ってましたぁー。
じゃぁ、寄せ植えになってないかな。
月兎耳&黒兎、福兎耳も産毛家の植替え_e0185639_11381262.jpg

福兎耳さんと熊童子さんもついでに植替え。
途中でひっくり返しちゃって土だらけーΣ(T□T)

月兎耳&黒兎、福兎耳も産毛家の植替え_e0185639_1140797.jpg

月兎耳&黒兎、福兎耳も産毛家の植替え_e0185639_11405369.jpg


栄養いっぱい。筋肉付けてムキムキになるのだよ。


ポニョポニョの腹の持ち主のワタシは
ウォーキング3日目。
夜、大雨なのに朝になるとなぜが晴れます。
サボりたくてもサボれません。
さすがにひとりで歩いていると寂しいので、
音楽鳴らしてます。キューバ音楽と原田知世ちゃんというチョイスは
かなり怪しいと思いますがお気に入りです。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-07-08 11:50 | 多肉
<< 食べ物特集です。 夏バージョン、クレマチス >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31