人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうでもいい話をひとつ。
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ぜんぜん涼しくなりませんねぇ。
会社は超激さむでして、肌と目は乾燥して痛いし、
家に帰えると熱帯夜で眠れないし・・・・。
早くいい季節にならないかなぁ。



月下美人に4つ蕾がつきまして、
みんなで楽しもうと戸外にあった鉢を部屋に移し、
「もうすぐだね~。10時頃かね~」
なんて、楽しみにしていたのに、
高齢者世帯の我が家では9時過ぎから
ひとり、またひとりと睡魔に勝てず脱落者続出。
翌日、5時30分に起きたときには
すでに祭りの後。
結局、誰一人美しい月下美人を見ることができませんでした。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
C= (-。- ) フゥー


今日は朝から、どくだみ採取。
くっさ~。くっさー。( ̄ω ̄;) ブヒ~
洗って、天日干し。
くっさ~。くっさー。( ̄ω ̄;) ブヒ~

そして、思い立ったが吉日。
シャンプーDAY∠(*^ー^*)oラジャ!!

二人一度にシャンプーは大変ですよね。
しかも我が家のにゃんこは小型犬よりでっかいし。
暑いし・・・・もう、今日は動けません。

濡れた体でのらないでほしいのになぁ。
どうでもいい話をひとつ。_e0185639_11185867.jpg

だから、
洗ったばかりなのに、そーゆーことするぅ??ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
どうでもいい話をひとつ。_e0185639_1121183.jpg

どうでもいい話をひとつ。_e0185639_11212436.jpg

開脚~。
どうでもいい話をひとつ。_e0185639_11214459.jpg

タコ足、Y字開脚もどき~。
どうでもいい話をひとつ。_e0185639_11223923.jpg











ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-08-24 11:28 | にゃんこ
<< 多肉、赤ちゃんの萌し 猛暑の被害者です。コノフィツムさん。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31