人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しくても心はホッ。
´_ゝ`)ノボンジュール

今週は仕事が恐ろしく忙しいのであります。
ほとんど記憶がないくらい・・・・。(←ダメじゃん)

まぁ、1週間だけなんですけど。
しかも、まだ1日目。(;´ρ`) グッタリ

それでも毎日の日課は欠かしません。

ぷよぷよのにゃんずを抱きしめ、
部屋に入れた肉を観察する。
こんなことでも、ものすごく心がホッとします。
いやいや、
こんなときほど、にゃんずのぬくもりと
小さな肉のかわいらしさが
なんとも愛おしいのであります。

忙しくても心はホッ。_e0185639_23185189.jpg

育て方がよくないのか、我が家のハオはプクプクしてませんけど、
可愛いです。

忙しくても心はホッ。_e0185639_2337157.jpg

なにげに、新しい芽が出たりもしてます。
キュートです。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-11-15 23:44 | 多肉
<< リトちゃんの花は黄色♪ 最近のお気に入りはコレ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31