人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉棚をベランダに出しました。
´_ゝ`)ノボンジュール


ん~、寒い。

朝、顔がかゆくて目が覚めました。
目の前は真っ白???
プッシュのお尻ね。

だから~、なにもワタクシの
枕で丸くならなくても・・・(凹)

おかげでこの至福の時間を少しでも味わいたくて
寝坊しました。(汗)

ちなみに、キックはワタクシの頭の上の
ハウスの中で丸くなってました。
まっ、通常サイズが合わないので
頭は外ですけどっ。


やっと、多肉を外に出しました。
最近まで家の工事で足場が組んであったので
思うように日光浴できていませんでした。

多肉棚をベランダに出しました。_e0185639_10544230.jpg

多肉棚をベランダに出しました。_e0185639_1054525.jpg


想像するナチュラルガーデンには
程遠いです・・・。
なぜだか昭和の香りが漂います。

写真には写っていませんが
いちばん手前が寄せ植え棚、次がアガベなど。
ハオ棚にその奥は多肉の小鉢です。

日差しが強いのと雨除けに
すだれをセットしてあります。

問題山積・・・・。

なんかねぇ~、もっとかわいくしたいのですが、
なにせセンスが足りん・・・・。(涙)

しかも、コレじゃ地震がきたら確実に
吹っ飛びますね。どうしたもんかしら。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-05-24 11:09 | 多肉
<< 超・スーパー いちご狩り 端鳳スーパー兜と薔薇 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31