人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七福神今昔物語
´_ゝ`)ノボンジュール


スタバでコーヒー1杯だけ買う人っていないのかしらん??
毎度、仕事帰りに1杯だけ夜飲用に買うのですが、
紙袋が大きい!
毎度、大きい紙袋を貰うのも申し訳ないので、
通常のスタバ紙袋をリサイズして1杯用の紙袋を作成しました。
今日は「コレに入れてください!」ってお願いしました。
お店の方に「作ったんですか?」とか「うちの袋は大きいですもんね」とか
何かしら反応して欲しかったのですが、
返ってきた言葉は、「今日、寒いですね。雨は降ってますか?」でした。(凹)
紙袋はスルーでした。
微妙だったのかしら"o(-_-;*) ウゥム…



お天気は微妙ですね。
すっかり梅雨。
雨かぁ。


元気のない七福神さんですが、
毎年かわいいお花を楽しませてくれます。
七福神今昔物語_e0185639_2272829.jpg



2009年の七福神さんはこんな感じ↓
七福神今昔物語_e0185639_22152922.jpg

七福神今昔物語_e0185639_22154135.jpg

このときはどうしてこんなに大きかったのかしらん???
ん~、気合入れて手入れしないとです。(笑)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-05-31 22:20 | 多肉
<< 晴れの日のハーブなど 多肉さんの様子なんですが・・・・ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31