人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル
´_ゝ`)ノボンジュール



明日は休みの予定でしたが、
急遽、出勤になりました。
11日は休みたかった。(凹)

「11日は地震がおきそうなので
休みたいです。」って会社で話したら
みんなに大笑いされました。(凹)
本人的には結構真剣なんですけど。
「それは、何説なんだい?」と聞かれ、
「moonage説です。」
更に、大笑いされました。
本人至って本気ですけどっ。

明日、仕事行きたくないよぅ~。




さてさて、しつこいようですが、
続・続、加茂花菖蒲園でございます。
本日最終日。花菖蒲スペシャルでございます。


加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_22463961.jpg

加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_22464564.jpg
加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_22465259.jpg

加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_2247771.jpg

加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_22471938.jpg

加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_22475420.jpg

加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_2248778.jpg

お土産に2種類購入いたしました。


和カフェもあります。
加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_22481985.jpg



お弁当。
なかなかおいしかったです。
加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_2250233.jpg

確実に前世も日本人だと思いました。(笑)
↑味が自分に馴染んでます。
しかし、庄屋の娘ではなかったとも思いました。
↑庄屋の屋敷に入っても共感することが何もなかった。(笑)


ここの系列はベゴニアも素敵です。
ワタクシは渦巻きのシルバーリーフが好きです。
加茂花菖蒲園の花菖蒲スペシャル_e0185639_2254037.jpg

こんな感じに育てたいのですが・・・・
現在の我が家のベゴニアは写真に撮ることが出来ない
状態です。(凹)
ヒョロッピーです。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-06-10 22:59 | おでかけ
<< 我が家の紫陽花スペシャル 紫陽花スペシャル >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31