人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦節7年、夢が叶いました☆
´_ゝ`)ノボンジュール


もう、冷奴しか食べたくない。
そんな冷奴が最高においしい季節。o@(^-^)@o。ニコッ♪
本日もはなまるマーケットでたくさんレシピ紹介してくれているので
楽しみが増えます。(^○^)

昨晩はヤホーで見つけた豆腐冷製ポタージュにしました。
レシピはこちら
超簡単、火を使わないので暑くない。
見た目豆乳???ですが、白味噌とだし汁でコクが出て、オリーブと塩で
のど越し爽やかでございます。
とってもおいしくて、冷たくて、栄養満点、ボリュームもあります。

最近のマイブームはCOOKPADでみつけたトマトのだし浸し。
レシピはこちら
大量のプチトマトがバクバク食べられます。
のど越し爽やか、さっぱりでとってもおいしいです。




さてさて、先日長年の夢が叶いました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
苦節8年。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!長かった~。

我が家には白い男の子、プッシュがおります。
ねずみほどのサイズのときに保護されて兄弟の中で一番小さくて、
皮膚病で傷だらけのプッシュを家族に迎えたわけですが、
膀胱炎が治らなくて2年ほど病院に通ったり、
手間が少しだけかかりました。

かわいいかわいいって育てたのに、どうも野生の血が濃く、
食べ物は三角コーナーから探したり、もらったご飯は
隠す!食べ物には苦労していないはずなのに食に貪欲。
トイレの砂はわざとトイレの外に蹴り散らかす。

夜回りパトロールは大声でするし、いつも上座で寝ているし。
どんだけ威張っているの~。
そのくせ、神経質で臆病で怖がりで心配性で超甘えん坊。
とても複雑な性格の持ち主です。

こんなプッシュですが首輪が嫌いで、
首輪をすると嫌がってはずそうとします。
気が付くと猿轡状態でえらいこっちゃです。
そんな訳で諦めては、忘れた頃に試してみたり・・・・
そして先日。
何の気なしに首輪をしてみたら∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
だ・い・じょ・う・ぶ★

苦節7年、夢が叶いました☆_e0185639_934479.jpg

苦節7年、夢が叶いました☆_e0185639_9341593.jpg

苦節7年、夢が叶いました☆_e0185639_9342611.jpg

苦節7年、夢が叶いました☆_e0185639_9343661.jpg


どーっすか?(笑)
飼い猫としての人生を受け入れたのか?
うれしい限りです。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-07-15 09:40 | にゃんこ
<< 子だくさんの子宝草 センペル便いただきました。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31