人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インパチェンスのコンゴレンシス
´_ゝ`)ノボンジュール


ケンカが始まると大変な騒ぎになりますが
最近は寒くなったので仲良しです。
良い傾向です。=*^-^*=
インパチェンスのコンゴレンシス_e0185639_11295541.jpg





こちらも寒くなったので良い感じです。
七福神さんのまわりがほんのりピンクになって
いい感じです。
インパチェンスのコンゴレンシス_e0185639_11334456.jpg




こちらはとーちゃん所有のインパチェンス・コンゴレンシス。
かわいい花がたくさん咲くタイプとはちょっと違って
変わった花が咲きます。
インパチェンスのコンゴレンシス_e0185639_11413965.jpg

この方、ものすごくわがままというか、正直と申しますか・・・。
1Fの部屋に入れると瞬時に葉っぱがうな垂れ、花がポトポト落ちてしまいます。
ビックリします。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
えらいこっちゃで、またすぐに外に出します。
外に出すと急に元気になります。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さすがに寒いので部屋に入れると
急に死にそうになりへなへなです。
困ったもんだというわけで、2Fのワタクシの部屋にやってきました。
もう、置く場所ないのになぁ~。

今のところ、写真のように元気そうです。
このまま冬越しができたら安心なんですが・・・・。


メモ・・・
先日、アロエの石鹸作りました。
インパチェンスのコンゴレンシス_e0185639_11482854.jpg

2月下旬が解禁です。

インパチェンスのコンゴレンシス_e0185639_1148538.jpg

せっせと作っておりますが、
写真でもおわかりのようにカットがなかなか上達いたしません。o(´д`)oァーゥー

お茶石鹸も作りますが、自然のものしか使っていないので
安全だと思います。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-11-26 11:57 | ガーデニング
<< 多肉とほっこり どーでもいい話をひとつ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31