人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフタルモ丼で幸せだったはず・・・!!
´_ゝ`)ノボンジュール


久しぶりに太陽を見た気がします。

とっても穏やかな日曜日。

ずーーーーっと、移植しようと考えていた
オフタルモちゃんをチマチマ植えてました。=*^-^*=にこっ♪


オフタルモ丼で幸せだったはず・・・!!_e0185639_22233869.jpg


オフタルモ丼で幸せだったはず・・・!!_e0185639_22234913.jpg



こんな時間が幸せだったりします。






がぁ~、

某〇〇ダ電機で購入し、配達をお願いした冷蔵庫は、
配送の兄ちゃんが来るなり、
「ムリムリムリムリ」って連呼し、
サイズも測らず検証もせず、
運び込む意志ゼロ。
そしてまた、
「この段差運べるわけないでしょ!!ムリムリムリムリ」
ま~、感じ悪い。
段差って、玄関ですけどっ。
「サイズを変えてくれ」って、持って帰りました。
腹の虫がおさまらないので、引越し業者に見積もりしてもらったら。
「全然問題ありませんよ。やる気の問題ですね~」
って、ことです。
送料2万円かかりますが、感じのいい引越し屋さんにお願いしました。

二度と〇〇ダでは買わない!!!


3000円拾ったので、警察に届けたら、
なぜか苦笑いをされました。
意味不明。


そして、図書館のお姉さま。
も~、すでに2度内容説明をしているのに、
3回目の説明を求められました。

①、絶版で再販予定がないから蔵書の取り寄せをしてほしい。
②、同じ内容で作者が違う本があるが全く同じ内容ならかまわないが
  確認できないのなら指定した作者で読みたい。
③、日中は仕事でいないし、帰りが遅いので、いつものように
  登録してあるメールで連絡をとりたい。

毎度電話をかけられて、とーちゃんに話をしても
分けわかんないでしょ。
ってことより、なぜ本人ではなく家族に内容を話すかなぁ。

先日は、図書館で
「頂いた個人カードが見当たらないので、
住所を云ってもらえますか」って云われました。

渡した個人カードが見当たらないこと自体問題ですが
あの静かな図書館で口頭で言えってのが
これまたビックリでございます。

話を戻しますが・・・
おかげで2週間ほどたっても1つも話が進んでいない。
蔵書を持っている図書館まで調べてお願いしているのにぃ。
火曜日に図書館に行って説明しますが、
また最初から同じ説明をさせられたら・・・・と、思うとゾッとします。



まっ、まずい。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ほっこりしたはずの休日が、
イライラしてます。

そして、会社に行って撃沈します。がーん…llllll(-_-;)llllll



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-12-04 22:59 | 多肉
<< 多肉便いただきました~♪ いつまでも美しく、かわいく。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31