人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトルジュムと白牡丹
"´_ゝ`)ノボンジュール



リトルジェム
リトルジュムと白牡丹_e0185639_2221913.jpg


元気な子を探すのが難しい今日この頃・・・。(凹)
ジェムちゃんは元気!!!

秋になったら植え替えよう。


白牡丹
リトルジュムと白牡丹_e0185639_2243967.jpg



七福神は危篤ですが、
同じ場所に置いてある白牡丹は頑張ってます。
このまま秋までがんばって~。





電気の学校の徳井せんせーが云ってました。
(TV番組、「暮らしに役立つ!電気の学校」で司会をしている
チュートリアルの徳井さん)


「ルンバはいい!!!!」と。


どうやらにゃんこやわんこの絨毯に刺さった毛を
キレイにお掃除してくれるらしい。


これからの季節、あったらいいなぁ。


などと、今更ながら真剣に悩み始めました。(笑)


今更・・・・

キックが10才、プッシュが9才
カーッペットの猫毛絨毯は見ないふりして10年
・・・・今更です。(笑)



今度コジマににゃんこの毛が刺さったラグを持参して
試しにお掃除してもらおうかしら。(笑)
参考にしたいわ。
リトルジュムと白牡丹_e0185639_22165482.jpg





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-08-06 22:23 | 多肉
<< ブロンズ姫とセダム盛り 壺入りちゃんと玉ちゃん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31