人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか、かわいくなってきましたよっ。
"´_ゝ`)ノボンジュール


昨日、静岡の西部が小さく揺れてました。
東京で地震がありました。
そーいえば、昨日会社に新しいカセットコンロと
ガスが配達されていたなぁ。
今朝、とーちゃんに、自宅の防災用カセットコンロの
発注を頼まれた。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


・・・・・コレだけで、怖くなってしまうワタクシです。





朝晩は随分秋らしいですね。




あれ、秋麗がかわいくなってるっ。
なんだか、かわいくなってきましたよっ。_e0185639_10595083.jpg





いただいたときは、
なんだか、かわいくなってきましたよっ。_e0185639_110982.jpg

だったので、完全に伸びてますけど。(笑)





朧月もかわいくなってるっ。ニャハハ(*^▽^*)

なんだか、かわいくなってきましたよっ。_e0185639_10425765.jpg







ゴールドデモンズはもりもり。
なんだか、かわいくなってきましたよっ。_e0185639_10572213.jpg





そろそろですねっ。











ど・田舎がすき。夜は真っ暗と静寂。
鳥の鳴き声、サルの声。(笑)

第二東名開通と津波対策で
山奥に移転する会社&引越しする方々が増えているそうです。
隣も向かえも工事や引越しで
ガンガン、ガシャガシャ。
もう、何ヶ月騒々しいのでしょう。
夜の交通量も増え、暴走バイクが増え
精神が落ち着きません。

途中まで巣を作っていた山鳩も
いなくなるし・・・・。

日常に変化が訪れると
うまく対応できません。
年ですかねぇ~。(笑)



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-09-14 11:04 | 多肉
<< オブちゃんとシロタエギク リトルジェムちゃんとキック >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31