人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミセバヤ
"´_ゝ`)ノボンジュール



いや~、今からこんなに忙しくて・・・・
年末はどーなっちゃうんでしょう。(凹)


油断するな!ジャニーズカウントダウンはすぐそこに!!
↑俳句にも川柳にもなってませんが・・・(爆)




今年はミセバヤがとってもきれいです。


しかしながら、どーやっても
背景がよろしくない。(凹)


なぜならば、
ミセバヤ_e0185639_2228511.jpg


室外機・・・
そして、鉢を入れているカゴ・・・・
もとい、

ザル。(凹凹凹)


何度云っても、母様が好んで使うのです。(凹凹凹)


丈夫なんですって。(凹)


そのうち、こっそりチェンジしておきます。




昨日、プッシュと喧嘩していたかわいこちゃん。

ミセバヤ_e0185639_2230283.jpg


この子はあそんでいたんだろうなぁ。


しかし、プッシュは必死に喧嘩してました。
おかげで障子がビリビリです。(笑)


なにも、そこまで・・・・ねぇ。

エア喧嘩なんですから。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-10-30 22:34 | 多肉
<< セダム ミロッティ トリマネンシス >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31