人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデングロウとブラックナイト
""´_ゝ`)ノボンジュール



あ~らしをっ♪ お~こして~♪
す~べてを♪ こ~わすの♪・・・↑→↑→(振り付けのつもり)ppp

やめてぇ~。


吊るしの多肉が心配です。(凹)



最近、急にベッピンさんになった
ゴールデングロウ
ゴールデングロウとブラックナイト_e0185639_2211473.jpg

めどんどんさんにいただきました。
カットしてもいいのですが
茎っぷりがかわいいのでそのままで育ててます。


こちらは、ヨーコさんにいただいたブラックナイト。
ゴールデングロウとブラックナイト_e0185639_22154253.jpg


始めは↓
ゴールデングロウとブラックナイト_e0185639_22174619.jpg

ずいぶん素敵になりました。
植え替えてあげたい・・・・。
ブラックな感じ、素敵ですねー。

そーいえば、ブラックな感じの古紫があったけど・・・
どこにいったかしら???

んん????



あの~、
風で家が揺れてますけど・・・(凹)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2013-03-18 22:22 | 多肉
<< 大和錦と吉祥冠錦 ブルーバードと千代田の松の花芽♪ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31