人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀武源と稲田姫



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。





もう、ず~っとお天気悪いですね。

台風の被害もないことを願います。(祈)



多肉の皆様も萌萌な感じになってきたのに
写真撮れないのが残念。



撮りため画像から・・・・。10/18頃です。




銀武源
銀武源と稲田姫_e0185639_13124196.jpg

今、もう少し大きくなってさらに萌♡


稲田姫
銀武源と稲田姫_e0185639_13145624.jpg

もぅ~どんどん可愛くなってく♡
まだ、お粉は少ないけどねっ。


君たちは、ど~してそんなにかわいいの。٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥







さて、宣伝で~すぅ。


11月後半・・・・

丸井静岡店にて「まめまめ工房 秘密基地」さんのお店がきま~すぅ。


まめまめ工房 秘密基地   ←サイトはこちら。



銀武源と稲田姫_e0185639_13211946.jpg




ちっちゃくて、かわいいにゃんこがいっぱい。
手作りなんですって。
銀武源と稲田姫_e0185639_13215071.jpg

銀武源と稲田姫_e0185639_13215823.jpg




お近くにお越しの際は遊びにいらして。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2013-10-25 13:25 | 多肉
<< ミセバヤとピーチプリデ ご存知!乙女心とプロリフェラ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31