人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雌雛がねぇ~。



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




今、ウザ男がパソとキーボードのスペースで寝てる!!!!
←いつもはキーボード打ってる腕の上にまたがって寝てる。

チャンス(爆)

本当は、ワイン呑んでるから、チーズ食べたいの。
でも、食べるとウザ男が動きだすので
更新するまでは、ガマンガマン。


天気が良かったので
布団の部屋干し(笑)花粉対策ですwww
←説明すると・・・・ベッドの上に布団をひっくり返した。
お見苦しい点は全てスルーしてください。(汗)


で・・・・。

キックが自分で布団の中に入って人間みたいに
顔だけ出してるのがキュート。
雌雛がねぇ~。_e0185639_22132569.jpg

体重量ったら、6キロ越えが4.2キロになってました。
ガリガリで心配なんですが・・・
標準に戻ったと。
家族は申しております。(不安)



雌雛・・・・こうなると思ったんですよね~。

雌雛がねぇ~。_e0185639_2219037.jpg



購入時は
雌雛がねぇ~。_e0185639_22214438.jpg



もう、こうなるとおもったの(涙)
分裂分裂・・・・


これじゃないのが欲しかった・・・・っと
ぼやいてみる(爆)
時代の流れには逆らえない。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2014-01-29 22:27 | 多肉
<< デビーと銀武源 アフターグロー >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31