人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラウリンゼとパーティドレス
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



皆さんご存じかと思いますが、
ワタクシ専門がひっきーでしてwww


生活がバタバタして仕事もバタバタして
家から1歩も出ない日、予定がない日が減ってくると
ストレスがたまるタイプです(*^。^*)へへ


まぁ、皆様同じかしらwww

そんなわけでだいぶストレスがたまってきております。




おまけに多肉も世にも奇妙な姿に変貌して
写真に収めるのもおぞましいのでございます。

それもこれも・・・・ワタクシの不徳の致すところでございます。ハイ。



なんとなく綺麗に過ごしてくれているのは
ラウリンゼくらいなんですよ(/ω\)
ラウリンゼとパーティドレス_e0185639_13472249.jpg





桜御殿につぼみがつきました♡
左はパーティドレス
ラウリンゼとパーティドレス_e0185639_1348759.jpg




これね。
パーティドレスなんだけどすでに
イースタンボンネットと区別つきませんwww

区別の仕方は鉢(´ω`*)
ラウリンゼとパーティドレス_e0185639_13525371.jpg





100均で購入した百合の球根が素敵なことになってます。
お花が咲いた
らアップしますね(´艸`*)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2014-07-05 13:56 | 多肉
<< 徒長祭り開催中 スミレ牡丹 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31